[166] すみません by 飛礼 さんへ返信

[166] すみません

すみません by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
間違えました汗

一時保存

[167] Re: すみません
こんな下手絵で回帰祝いになるか解りませんが……

兎に角、お帰りなさいです!

[168] ありがとうございます
飛礼さん
お久しぶりです。こちらこそ、お帰りなさい、ですね。
ちょっと前にカーキグリーンの革コートを
手に入れたので配色にびっくりしました。
どこかでみられてる…?(キョロキョロ)

イラスト描いていただき、とても嬉しいです。髪の色変えたくなりましたよ^_^

[172] Re:
はい、ただいまです(´;ω;`)

生着替えが見たくt(ぐぼっ)心配過ぎて、お部屋に盗聴器&カメラを仕込ませてもらいました(*´▽`*)

924さんは何か茶髪のイメージだったので勝手に茶髪にしちゃっちゃんですが、気に入って貰えて幸いです(*´ω`*)

記事No. 削除キー