[22] ハナミズキの紅葉 by ヤッホー さんへ返信

[22] ハナミズキの紅葉

ハナミズキの紅葉 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
葉が赤くなり、赤い可愛い実もなっています。^^

[23] Re: ハナミズキの紅葉
ひさしぶりにヤッホーさんの投稿…。
ほっとします。
動画ではbz曲線が破線になってしまうみたいですね…。
neoの作者の方も大変なようなのですが、報告しておきました。

[24] Re: ハナミズキの紅葉
さとぴあさん、ありがとうございます❤
久しぶりのお絵描き、緊張しました(*_*)
自分の作画が動画になるのは、不思議な感じがしますね😅

[26] Re: ハナミズキの紅葉
NEOの作者の方が迅速に対応してくださったおかげで
ヤッホーさんが描いたとおりに再生できるようになりました。

[27] Re: ハナミズキの紅葉
すご過ぎる(*_*)(*_*)(*_*)

[55] Re: ハナミズキの紅葉
バキンとくるヤッホーさんタッチの作品が久々です*
絵日記風なのかなと思っています^^

[63] Re: ハナミズキの紅葉
きゅさん、おっしゃるとおり、私の絵は、絵日記のようなものですね。^^;

記事No. 削除キー