[2935] 11月 by りぴと さんへ返信

[2935] 11月

11月 by りぴと ( PaintBBS NEO )
753と🍁

[2936] Re: 11月
かわいい💞💞💞💞💞

[2937] Re: 11月
753の写真がなぜか半ズボンだった記憶があって、春か夏の行事だっけ…と思い込んでいました。11/15日あたりなんですね。
紅葉…。外出する理由が見つけられそう。

[2941] Re: 11月
3の字になった口に丸いほっぺがとても可愛いです。
髪飾りの花の向きがしっかりと描き込まれていて素敵ですね。

私の弟も半ズボンで七五三やっていた気がします。

[2948] Re: 11月
3なお口や眉の下がり具合可愛いです💕❤️💕(●´ω`●)
真っ赤なモミジの葉が赤い衣装に似合ってますね✨🍁✨

[2950] Re: 11月
🍁ヤッホーさん
ハートいっぱい(*/ω\*)

🍁さとぴあさん
11月って、何があるんだろう…と、調べてました。他は、良い○○の語呂合わせですね。
七五三にかかわらず、年少の男の子はいつも半ズボンなイメージあります。

🍁11ぴきの侍さん
てきとーに描いた表情ですが自分でも気に入ってます(^^)髪飾りはもう少し派手にしたかったぁ。。
七五三……私は記憶にないです。七歳以下の記憶って曖昧だよね。。

🍁ぴよこさん
寒いし、着物が窮屈だし、もう早く帰りたい三歳児な感じかな(後付け✨)

記事No. 削除キー