[3186] ケーキ by やぢま さんへ返信

[3186] ケーキ

ケーキ by やぢま ( PaintBBS NEO )
 ホールで食べたら太っちゃうけど、絵ならいくら楽しんでも太らないのだ~。
 ゼロカロリー!

[3188] Re: ケーキ
ドーナツのように穴があいててもゼロカロリー!
…ですよね(笑)

やじまケーキ店のケーキ、美味しそう。。。。

[3191] Re: ケーキ
scrambQさん
 はい、ゼロカロリーですッ!(断言)
 ケーキ描くの楽しすぎます。やぢまケーキ店(ヴァーチャル)開きたい…(^m^)

[3194] Re: ケーキ
我が家のクリスマスケーキは、この絵のようなフルーツケーキを予約しています
親戚が集まって8人で食べる予定で楽しみです😆✨✨✨

[3195] Re: ケーキ
食べない…。ここ半年で増えてしまったので、この年末は摂生と運動です(>д<*)

ケーキはカラフルでフルーツも沢山でおいしそう=3

[3197] Re: ケーキ
おいしそうですね^^
食べるとふとっちゃうけど
はやくケーキがたべたいです(#^.^#)
じゅるじゅる

[3198] Re: ケーキ
ヤッホーさん
 おー、ヤッホーさん家はフルーツケーキですか。うちはブッシュドノエルです。自分で食べないケーキを描いてしまいました(笑)。

猫まさん
 太らなければいくらでも食べたいケーキ…でも、節制しなくちゃ…自分との戦いですね。(><;)

フー太郎さん
 パクッといっちゃいましょう!食べた分は…運動すればOK!

[3202] Re: ケーキ
フルーツたっぷりで宝石のようにキラキラして
綺麗なケーキですね✨🍓✨🥝✨🍇(๑˃̵ᴗ˂̵)
どこから食べようか迷いそうです❤️❤️❤️

[3211] Re: ケーキ
ぴよこさん
 フルーツケーキはどこから食べようか迷いますね。妙なところに手をつけるとポロっと取れてきちゃいますし(笑)。ありゃっ…てなるのも楽しみのうちですけど。(^Q^)

記事No. 削除キー