[3214] 理学療法 by やぢま さんへ返信

[3214] 理学療法

理学療法 by やぢま ( PaintBBS NEO )
 病院へ行ったら理学療法の治療装置の見た目がえらいサイバーでオモシロかったです。こんな装置につながれてる人が数十名並んでたら※ちょっとそういう映画みたいですよね(笑)。


実際には一人ずつカーテンで仕切られてます。

[3219] Re: 理学療法
これは人造人間の試験装置、能力の確認とともにといらぬ感情とやらが芽生えてないか…(^^
うちもやってたことあります。一番凝ってたのは首ですが、そこは危険らしくて肩によくやってびくびくしてました。

[3223] Re: 理学療法
しゅ、しゅごい。。今、こんなことに。。
しかし、緑と黒ってサイバーイメージ強いですね。
ミクさんカラーだ。。
色分けハーネスは、昔、後頭部を鉄で強打した
ことがあって病院に運ばれた時、記憶改ざん装置のような物を頭に付けられた思い出があります。。

[3226] Re: 理学療法
 けっこうみなさん改造されちゃってるんですね…!ハードSFの世界はもう実現してるのか…!

猫まさん
 感情が芽生えてたらピピピッて警告音が出てアルゴリズムを書き換えられちゃうんでしょうか。

scrambQさん
 やばい、それはもう記憶改ざんされちゃってますよ(汗)。周りの人と話が食い違ったりしてませんか?(・_・;)

[3229] Re: 理学療法
このイラスト見てて頭に浮かんだのが、T.M.Revolution 『INVOKE-インヴォーク-』のPMV(動画のアドレス貼りつけときました)だったりします。
こういうSFテイストな物は好物だったりします

[3235] Re: 理学療法
もんもんさん
 ご紹介いただいた動画視聴しました。最後、緑色の液体がこぼれて…嗚呼。
 自分につながれたケーブルはむやみと抜いてはいけないという事を学びました(ぇ?)。

記事No. 削除キー