[3390] ノイシュヴァンシュタイン城 by やぢま さんへ返信

[3390] ノイシュヴァンシュタイン城

ノイシュヴァンシュタイン城 by やぢま ( PaintBBS NEO )
 形が複雑なので描くのが難しかったです。(><;)

[3391] Re: ノイシュヴァンシュタイン城
どっか旅行に行きたくなります!
まずお城に入る手前で石橋を渡るのが
ロマンですな♩
高い所に建ってる感が、背景の山々で
でていますね〜

[3392] Re: ノイシュヴァンシュタイン城
素敵です。私も好きなお城です(^ ^)
昔、パズルしたり、ペーパークラフトしたりしたんですが、子供だったのでどちらも完成できませんでしたが、、、💧
またパズルしたいな。

[3393] Re: ノイシュヴァンシュタイン城
scrambQさん
 旅は良いですよね!私は臆病者なので、パッケージツアーが大好きですwツアコンさんのあとをカルガモのようについて歩くだけ…なんてラクチンwww

雫さん
 ペーパークラフト!挑戦するだけでもすごいです。立体を組み上げるのって難しそうですが、やりがいもいっぱいなのでしょうね~。

[3394] Re: ノイシュヴァンシュタイン城
やぢまさん
小学生か中学生だったかな。コツがわからなくて、のりでベコベコになりました😅

記事No. 削除キー