[4017] スピノサウルスらしいなにか by もんもん さんへ返信

[4017] スピノサウルスらしいなにか

スピノサウルスらしいなにか by もんもん ( しぃペインター )
今日ツイッターを見たらスピノサウルスが話題になってたので見てみたら尾の骨が発見され、かなり長く平べったいので、水棲だったという説が強くなったので、海を泳ぐスピノぽいものを描きました
スピノベースの生き物は以前ワニよりのクローダルを描いたことありますが、クローダルより温和なイメージになりましたね~

[4019] Re: スピノサウルスらしいなにか
古代のロマンスを感じますね。

[4020] Re: スピノサウルスらしいなにか
見ました見ました以前から言われてはいましたが、あそこまできたら水辺ではなく水棲ですね~。イラストはちょっときゅ~となすピノさんです✨

[4024] Re: スピノサウルスらしいなにか
直進性アップのために、すでにこの時点で
背中がブレード状に?!
優しいイメージの恐竜さんもいいですね〜
恐くないから、優竜さんかな…?

[4036] Re: スピノサウルスらしいなにか
>ヤッホーさん
古生物はいつになってもやめれないですね~
>猫まるさん
ここ数年でスピノは復元図が変わってますね~
海生恐竜とファンタジーかなと思いましたが現実味がでてきましたね~
>Qさん
実際恐竜=恐いのイメージは近年崩れつつありいます
ヤッホーさんの描いたテリジノさんとか
もう少しはやければ合作で出せたんですけどね~(苦笑)

記事No. 削除キー