[4267] コール・ミーフウカ♫ by swaro さんへ返信

[4267] コール・ミーフウカ♫

コール・ミーフウカ♫ by swaro ( PaintBBS NEO )
ミラちゅーのフウカちゃん久々に書きました(*^_^*)
初代ガールズ戦士の中では最推しです。
一番最初に一目惚れした子です。

[4273] Re: コール・ミーフウカ♫
美人さん♪
swaroさんのイラストが赤・黄・青と続いていたので、てっきりシリーズかと思いましたが別作品なんですね!知識量がすごい・・・。
ところで、コールミーフウカで検索して出てきたブログが、swaroさんのブログでしたw

[4275] Re: コール・ミーフウカ♫
いつもながらかわいいですね〜♡
音符がいっぱいで音楽が聴こえてきそう♪
衣装が毎回すごく細かく描かれていてすごい・・・
色塗りも綺麗!私もグラデーション塗りやってみようかな〜!

[4277] Re: コール・ミーフウカ♫
>りうさん
ありがとうございます😊この役者さんは今でも現役な方でgirls2のアイドルとして活躍してる方です。
同じ特撮シリーズですが、別作品のキャラですね。
> 知識量がすごい・・・
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
> コールミーフウカで検索して出てきたブログ
あー、それ私が書いた変身バンクの記事ですね^_^
コールミーフウカというタイトルは、変身の掛け声からとっております^_^

[4279] Re: コール・ミーフウカ♫
>spoonさん
ありがとうございます😊
確かに聞こえて来そうですよね♪
背景の事ですが、曲でも作れそうだなと思いました笑
褒めてくださって嬉しいです🎵衣装、いつも気合を入れてるポイントです(`・ω・´)
色を塗るの楽しかったです^_^パステル系の青や水色を使いました。
spoonさんのグラデ塗り見てみたいですね(*´∀`*)

記事No. 削除キー