[4505] 5万分の一のエース! by もんばん さんへ返信

[4505] 5万分の一のエース!

5万分の一のエース! by もんばん ( PaintBBS NEO )
当時は燃えたけど、今見たら泣く自信があるな~

[4526] Re: 5万分の一のエース!
これにて完成…
初合体で、成功率5万分の1を成功させた回は、勇者シリーズ屈指の話だと思う

[4527] Re: 5万分の一のエース!
おおぉーー!!音が聞こえてきそうな臨場感!!
いつもながら、細部まで丁寧ですごいなあ…

[4531] Re: 5万分の一のエース!
大作完成おめでとうございます&お疲れ様でした。
凄い迫力満点な絵でポーズも背景もカッコ良すぎです!
巨大ロボは自分には描けないジャンルなので、ただただ尊敬致しまする。

[4532] Re: 5万分の一のエース!
お疲れ様です~!!!
安定のかっこよさ!!!
大人になってから見ると感じ方がかわるものありますよね。

[4534] Re: 5万分の一のエース!
爆炎をバックに剣を振り下ろしたポージング、毎回格好いい瞬間を切り抜きますね。
素晴らしい!

[4536] Re: 5万分の一のエース!
ホールドアップ、ブレイブポリスだ!!
今なら泣く、私もです。
まるで本編のワンシーンですね★
剣の煌き、パトライトの点灯、爆発のエフェクト、完璧にキマッてます!!

[4537] Re: 5万分の一のエース!
皆さん、コメント有難うございます。

>spoonさん 使い方思い出していたので、丁寧に仕上げてみました。

>すわさん 尊敬されるほどでもないですよ~。
逆に、人を描くのは苦手ですし…

>りうさん 年取る毎に涙腺緩くなってきますね~…実感…

>鹿丸煮さん ポーズは、いつも四苦八苦してます。
そう言ってもらえると嬉しいです。

>紘。さん もしかして同年代?…(笑)
この話は思い入れが大きかったので、色々頑張ってみました。

記事No. 削除キー