[4615] 小鳥さん。 by めいちゃ さんへ返信

[4615] 小鳥さん。

小鳥さん。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
毎日覗きにきてはどこに描いて良いのか迷って帰ってました。
そして今日こそはとぼやぼやしてたらおかしな服装に。なんだこれは。
お邪魔しました。

[4616] Re: 小鳥さん。
はじめまして!
鳥好きのすくらぶQです。イラスト全部に
ストーリーが設定されていて、観ていて
ワクワクします!
沢山絵観たいのでもうどこでも描いちゃって
ください!(←管理人さんにコラ言われそう…笑

[4621] Re: 小鳥さん。
小鳥さんかわいい〜!!
緑の女の子も、着物ドレス?もかわいいです!!
小鳥さんと一緒に歌を歌ってるようにも見えます♡
めいちゃさんのイラスト、実はお絵かき掲示板の方たまにこっそり見に行ってます・・・笑
いつも素敵なイラスト楽しみにしてます〜!!

[4622] Re: 小鳥さん。
着物ドレスみたいでステキな衣装だと思います。
緑の娘さんと緑の小鳥。カラーを合わせた画面が気持ちいです。
そして射し込む陽光の透明感が素敵過ぎます。
こういう風に描きたかった、私のアジサイの絵(笑)

[4627] Re: 小鳥さん。
今日もなんとか5枚を超えた…みたいな状態ですので、たくさん投稿があるほうがうれしいです。

[4628] Re: 小鳥さん。
すくらぶQさん
はじめましてっ
すくらぶQさんのデッサン力の高さにいつも感服して拝見させて頂いております。
有機物無機物なんでもござれ感が凄いですっ

spoonさん
うはっ ありがとうございます。
是非堂々と来てくださいませよっ
(あわよくば描いていってくださるとしめしめな気持ち)

鹿丸煮さん
衣装や色が苦手で凄く悩んで時間かけるわりにはとほほで恐縮です。
紫陽花とっても素敵でしたっ
みなさん暖かい絵が多くてほっこりします。

管理人さま
お言葉に甘えて又のこのこやってきます。
さとぴあさんの所で初めて掲示板復活したの知ったのですけど他にもお絵かき掲示板サイトみたいの沢山あるんですね。
怖くて踏み込めませんが…ここが最初っていうのもありますが落ち着きます。

[4631] Re: 小鳥さん。
色彩感覚が凄くて尊敬…
何の対比に、何処に何を入れたら良いかが分かってらっしゃるんですよねぇ、凄い。

小鳥の見つめる視線とか、めっちゃ可愛い★

[4640] Re: 小鳥さん。
絋。さん
こちらにもコメントありがとうございます。
絋。さんのイラスト凄すぎて。
でもキャラクターあまり知らなくてコメントするのになかなかな勇気がいり出来ないままでいます…すみませんっ。
線がしっかりと。あと構成がしっかりとされていて(キャラクターの性格に合わせているのかしら)漫画家でいらっしゃいますか?まとまったバランスのとれた構図が素晴らしいですね。
色彩感覚…もうこれはたぶんトラウマですきっと。昔から線画は好きでしたが着色が苦手でしたしせっかちなので雑になる事も多かったように思います。
それが頭に残ってるのか色はすごく気を付けます。が、毎回なんだこれはな感覚で終わります…褒めてくださるとちょっとホッとします。ありがとうございます。

記事No. 削除キー