[4649] なつまつり(昼の部) by scrambQ さんへ返信

[4649] なつまつり(昼の部)

なつまつり(昼の部) by scrambQ
「ねー、つぎ、なにするー?」
「金魚すくいやっちゃう?」

[4650] Re: なつまつり(昼の部)
ああ…spoonさんのりんご飴ちゃん…。
新規投稿で続きを描いて背景を描いたのかな?

[4654] Re: なつまつり(昼の部)
わーいわーい!!scrambさん、ありがとうございます!!
わいわいとした賑やかな様子、祭囃子が聞こえてきそう♪
そして生ビールが飲みたくなりますね!!笑
素敵な背景にりんごあめちゃんも喜んでおります・・・♡
はあ、お祭りに行きたーい!!

[4655] Re: なつまつり(昼の部)
spoonさん、すみません絵柄をもっと合わせる
つもりが、そんなに器用じゃなくて…(笑)
リンゴ飴の赤の彩度を超えないよーにだけ気をつけました。
てゆーか、金魚すくいバリバリの浴衣ですよね!(笑)
ああ、1匹もすくえず穴開いて半べそのりんごあめちゃんも見てみたい!!
素晴らしいキャラクターをありがとうございました!

[4656] Re: なつまつり(昼の部)
背景、ぴったりですね😳😳😳

[4659] Re: なつまつり(昼の部)
かわいいぺろぺろ🎵
賑やかさもでて素敵な作品にしあがりましたね
うん、次ぃ?あっちの林の中に…(!)

[4661] Re: なつまつり(昼の部)
合作っ可愛い~
そして林檎飴美味しそうっ

[4663] Re: なつまつり(昼の部)
ヤッホーさん、猫まさん、めいちゃさん
spoonさんのりんご飴ちゃんがカワユすぎて
やっちまいまひた(笑
もうすぐ海水浴の季節なので、きっと海に
行ってくれると思います。たぶん、今日あたり
買いに行ってると思います(何を)

[4670] Re: なつまつり(昼の部)
合作><。、すばらしいです~!!
浴衣を着て、立ち食い、お祭りって感じになりますね~!
これだけの、お店が並ぶと昼間の縁日も楽しめますね//

[4672] Re: なつまつり(昼の部)
テケテン、テンの祭囃子、立ち並ぶ屋台、奥の大鳥居。
この臨場感はすごい。
そして私は、生ビールの屋台にひかれます。

ほんと合作、面白いですね。

[4678] Re: なつまつり(昼の部)
違和感なし★
お二人の合作最高です!!

浴衣の女の子の舌ぺろがもう可愛いっ★
祭囃子もかかってて、自分もそこに居るような気分です♪

[4789] Re: なつまつり(昼の部)
返信もれしておりました。申し訳ございません!
ksatoさん
最近はケバブとかお肉系が充実してますよね。
…というかインドスリランカパキスタン料理が異様に多い気が。ああ早くこんな日常が戻りますように…

鹿丸煮さん
職場の納涼会で生ビールサーバー係に
なっちゃった事あるのですが、どーしても
泡と麦の黄金比に出来ないんですよね…。
泡ゼロか、ほぼ泡。すごい上の方達には
ウケてたから、ヨシとします。。いつかは
鹿小隊とQ小隊でヘンタイもとい編隊を組みましょう!(合作の話ですよ?!)

紘。さん
ありがとうございます。リアル夏祭りシーズン
が近づいてきましたが…どうなることやらですね〜

記事No. 削除キー