[5067] そう、勝てばイイのね♪ by 紘。 さんへ返信

[5067] そう、勝てばイイのね♪

そう、勝てばイイのね♪ by 紘。 ( PaintBBS NEO )
みなさんに続くのに、もうこれくらいしないと…
なんかもう爽やかさの欠片もなくなってしまった…

[5068] Re: そう、勝てばイイのね♪
ぐおお〜!
青、黄、桃、そして緑…見事なビキニ戦隊!
コレ、USJに最近出来た大規模アトラクションですよね、ええ、知ってます。お客さんが水浸しになるアレですよね。
で、売店いくと4人娘「ビキニ戦隊ウォーターパワーズ」の防水ポンチョが売ってるって算段です。
もう、商売上手なんだからもー。笑

[5072] Re: そう、勝てばイイのね♪
!!!「ビキニ戦隊」!!!
緑!、すごい展開に(>0<。
綺麗な海に、
ハイテクメカ!
ドヤ顔も、可愛いです~!

[5076] Re: そう、勝てばイイのね♪
なんというか、水かけ祭のエスカレートっぷりが素晴らしい。
ケルヒャーの高圧洗浄機で参戦しようと思いましたが、これには勝てないので諦めます(笑)

[5078] Re: そう、勝てばイイのね♪
これはよいボディライン(そこしかみてないのか私は

[5090] Re: そう、勝てばイイのね♪
ミドレンジャーがいるーっ(そんな安易な名前しか思いつかない
えっ!なんで皆んな飛び道具持ってるのさーっ
体力一切使わず涼しい顔してミドリ最強ではないですかっ
水さえもぶっかけてないブルー最弱だわよ。

[5099] Re: そう、勝てばイイのね♪
scrambQさん
知人がコロナ自粛中にUSJの年パス切れたーーって嘆いてました…
このアトラクションは当日券で行ってもらうしかなさそうですねっ☆

ksatoさん
青・黄・桃ときたら、もう描くしか☆
ネタ絵師の血が騒いだのです。
そしたらこのザマだよぉ…(泣)
今思えばVRゴーグルに手袋コントローラーとかあったのに、鉄人世代の昭和脳の悲しみが…

[5100] Re: そう、勝てばイイのね♪
鹿丸煮さん
すみません、私のところで何か大きく間違ってしまいましたっ!!
そしてよく見たらこれ左右の手、逆です★
あうう…

さとぴあ@管理人さん
そこが一番重要なので無問題ですっ!!
私もそれが描けて大満足ですから★

めいちゃさん
すみません、すみませんっ!!
何かみんなのステキ絵に混ざろうとしたら私の普通の絵ではどないしようも無くって(関西弁)…
全てはブルーちゃんから始まったのです、ブルーちゃんの無邪気さこそが正義なのですっ!!

記事No. 削除キー