[5073] 空から、ズゴック?; by ksato さんへ返信

[5073] 空から、ズゴック?;

空から、ズゴック?; by ksato ( PaintBBS NEO )
どう~;、、頭の上に巨大メカが落ちてくるイメージが止まらないので、
えぃ!、描いてしまおう;。って、勢いで描いてしまいました^^;
「ビキニ戦隊」?のお祭りの番外編でしょうか^^;;

;;初めて、描き始めと違う、左右反転状態で、投稿してしまいました;;個人的には辛い;;、けど、しょうがない|^_^。

[5080] Re: 空から、ズゴック?;
ksatoさん独自の発想なのは確かだとして…。
ネタの使い方や絵柄が90年代のあさりよしとお先生ぽくてみていて面白いです。
中空知防衛軍あたり…のイメージ。

[5083] Re: 空から、ズゴック?;
◆さとぴあ@管理人さん
いえいえ、巨大なモノが落ちて来たら、えらい事になるな~と、!
何故かイメージがロボ限定でしたが^^;

[5091] Re: 空から、ズゴック?;
え!水ぶっかける事しか出来ないのに
こんな巨大ロボと戦う戦隊だったのっ!
防御力も低そう…逃げて逃げて〜っ

[5092] Re: 空から、ズゴック?;
ビキニのまま操縦席へ…のイメージ…。
やっぱり中空知防衛軍の…。

[5093] Re: 空から、ズゴック?;
◆めいちゃさん
>え!水ぶっかける事しか
ですよね^^;;
まさに落ちネタなんですよ~/
ドリフのオチの時のテーマ曲がながれて、「だめだこりゃ」で、終わるはず(^^;、

◆さとぴあ@管理人さん
いえいえ、だだの一発芸です(^^;ヘ

[5101] Re: 空から、ズゴック?;
この絵面だけで笑ってしまった★
こんなん落ちてきたらひとたまりもないですやん!!
それにしても、どうしてこれが浮かんだのか…
天才の発想!?

[5105] Re: 空から、ズゴック?;
結果的にまさかコレがレッド降臨の
前振りと。。。笑
着水の物凄え水飛沫で、桃さん吹っ飛びそう。
そして奇跡のポロリが(ないない)

[5110] Re: 空から、ズゴック?;
水かけ祭、からのまさかのズゴック。
しかも体育座り(笑)
大きく口をあけて、避難する桃さんがコミカルで、でも可愛いです。

[5117] Re: 空から、ズゴック?;
◆紘。さん
笑ってもらえた!
この絵は、ズゴックが落ちて、高波で流されるまで、想像が出来ないと。
笑えないですかね(^^。
ズゴックは落ちてきたんでよ(^^;ヘ
ズゴック言わく、「僕、落ちていいの?」的な感じに。

ドッカン!って落とさないの正解!
紘。さんが、正解にしてくれました!!
シャアの降臨は、まったく予知してなかったんですよ(◎_◎;
巨大ロボだそう→ピンク色繋がりにしよう。
て、発想でして、
スーパー戦隊ロボに、ピンク色があったら、
それになって、ドッカン!落ちて、別モノになってました!

[5118] Re: 空から、ズゴック?;
◆scrambQさん
シャア降臨には、ビックリしました!(良い目覚めに!)
ズゴックはソフトランディングしたようです(^_^、
次の展開しだいで、ビックリするほど絵の内容は変わりますね!

◆鹿丸煮さん
ラピュタのロボットのように、
この展開は、体育座りですよ^^。
この絵の主役はズゴックですが、それでも主張のクチです^^、

記事No. 削除キー