[5097] …認めたくないものだな… by 紘。 さんへ返信

[5097] …認めたくないものだな…

…認めたくないものだな… by 紘。 ( PaintBBS NEO )
「自分自身の、若さ故の過ちというものを…」
そしてまさかのレッド降臨…

[5098] Re: …認めたくないものだな…
ああ、紅一点…(違うようである意味正しい…のかもしれない。

[5102] Re: …認めたくないものだな…
レッドきたーっ
もうこの人しか考えられない紅一点。
水着も似合ってますリーダーっ!
しかもこの登場のポーズと飄々とした表情が…
どうしよう私さっきからにやけ顔がなおらない(笑

[5107] Re: …認めたくないものだな…
あのー、なんてゆーか
何でみんなそんなにズゴックサクサク
描けるんです?!
一度も描いたことないっす。。
しっかし、大佐水鉄砲ショボ!笑
そして真っ赤ってこの時期やはり暑苦しい!笑

[5108] Re: …認めたくないものだな…
俺の落ちネタを「俺を踏み台にしたぁ!?」(笑
シャア降臨!手には水鉄砲(^^、

[5112] Re: …認めたくないものだな…
ksatoさん、めいちゃさんのズゴックコンボ、トリは紘。さんのシャアでしたか(笑)
水噴いているズゴックのクローの横で、このお方が颯爽と現れるシチュエーションは、なんともシュールです。
めいちゃさん同様、顔の筋肉が戻りません(笑)

[5143] Re: …認めたくないものだな…
さとぴあ@管理人さん
はい、逆紅一点ですねー
赤い彗星も地に墜ちたものだな…(byキシリア)

めいちゃさん
有り難う御座います。
シャアはなるったけカッコよく大真面目に登場させてみました★
彼は照れては駄目なのです!!

[5144] Re: …認めたくないものだな…
scrambQさん
ズゴック、私も以外に初描きでした。
皆さんのまねっこして、結構描けましたー
「(水鉄砲に)タンクが付いてない…」
「あんなの飾りですよ、偉い人には分からんのです!」

ksatoさん
はい踏み台で…いえいえ、リスペクトですっ!!
そうです、大佐もきゃっきゃうふふしたかったのです★

鹿丸煮さん
今でも何でこれを描いたのかよく分かりません。
ただ、ズゴックが出て水芸をしなければ決してこれを描かなかった事を思えば、ksatoさん、めいちゃさんの術中にはまったとしか考えられません。そう、私は嵌められたのです!
「図ったな、シャア!!」(紘。:談)

[5152] Re: …認めたくないものだな…
やる気満点っすね!
水着が似合いすぎ~!

[5165] Re: …認めたくないものだな…
もんばんさん
赤い人に妥協はありません。
いつも三倍で全力投球です★
水着はセイラさんが選んだという噂…

記事No. 削除キー