[5159] 返します~ぅ!; by ksato さんへ返信

[5159] 返します~ぅ!;

返します~ぅ!; by ksato ( PaintBBS NEO )
完成!(気が向いたら、色を塗ります;;)

[5160] Re: 返します~ぅ!;
涙目、可愛い~
赤の人に返せと言われたのか、あるいは他のメンバーに奪われるのか。
まさかの水かけ第2ラウンド!?

[5161] Re: 返します~ぅ!;
◆鹿丸煮さん
ありがとうございます!
赤い人には、紳士的なふるまいをされて、
「戦士には戦士として扱わなくてはなるまい」
と、一言。その後にズゴックに乗り込んで!
……;、ひとたまりも無いですよ(;´Д`)ノ
たぶん;そんな感じかと^^、、

[5163] Re: 返します~ぅ!;
なぬっ!
モモたん泣かせるとは許せんっ!
どうせ何個も持ってる内の1つなのだから返さんでよろしー
サッと被ってズゴックに先に乗り込んでおしまいなさいっ
乗ったもん勝ちよっ

[5164] Re: 返します~ぅ!;
続きますね~♪
赤い人はシスコンですから「妹に言いつけるっ!!」って言えば怯む筈。
その隙にお逃げなさいっ★

[5191] Re: 返します~ぅ!;
おおおお
…しかしこうやってみるとたいしたヘルメットでは
ないですね(支給される防災メットっぽい)
アライかショーエイが作ればもっと良いものが…
ももたん、そんなのよりもっといいのがあるよ〜
こっちにおいで〜

[5193] Re: 返します~ぅ!;
◆めいちゃさん
ありがとうございます!
>ズゴックに先に
無理ですよぉ~!
、、やりかえせるのか^^?;;、
今回?素直に、返しました^^。

◆紘。さん
この続きかは、別として、この子は描き続けるつもりです~(^_^;、
暑さが続くかぎりは、なんて^^;(忙しくなれば、難くなりますが;。)
紘。さん発信の新章!/とか、お絵描き掲示板なりの楽しみ方はありますね。

[5201] Re: 返します~ぅ!;
◆scrambQさん
>防災メットっぽい
たしかに、軍事用ヘルメットですからね~、、
宇宙でも、このヘルメットというのは無謀!ララァが心配してましたね~/
自分がバイクを乗っている時は、ショーエイ派でした^^、
キーコちゃんの手招きが見えるぅ~;

記事No. 削除キー