[5279] キラメイレッドこと充瑠 by swaro さんへ返信

[5279] キラメイレッドこと充瑠

キラメイレッドこと充瑠 by swaro ( PaintBBS NEO )
レッドの似顔絵を描いてみました。
有名な特撮俳優の方々を描いていましたが旬の俳優さんも描いてみました。
なんと私より年下で高校生だそうです(^^♪
キラメイジャーは今期の推しの作品です(*'▽')

最近ヒーローを演じられた方々が例の病気にかかってしまうのを聞いて心配しています。
私も気を付けないと、、、

[5674] Re: キラメイレッドこと充瑠
今のレッドの子はカッコいいですよね!
カワイイ弟キャラ風な感じがよく出ています!いつも、ちみつで丁寧で感心します。

[5678] Re: キラメイレッドこと充瑠
>マイメ〜ロさん
わかります(≧∇≦)最近のレッドってかっこよくて可愛い人がよくいますよね(∩´∀`∩)💕
私が子供の頃のレッドとはまたタイプが違って最近のは可愛くてイケメンな方がいるような気がします(^^)
じゅうる君の雰囲気が出ていて嬉しいです(∩´∀`∩)💕
丁寧なイラストと言ってくださり大変励みになります(^^)

記事No. 削除キー