[5298] サスケ by swaro さんへ返信

[5298] サスケ

サスケ by swaro ( PaintBBS NEO )
サスケを今まで書いたことがないので描いてみました。
カクレンジャーはめちゃくちゃ沼るくらいハマってしまいました。
配信よく見ています。
ほかのキャラではサイゾウが面白くて気に入っています。

[5300] Re: サスケ
カクレンジャーショーで、サスケが鶴姫をお姫様だっこして退場する演出をよしとしない鶴姫ファンが多数いたとかいなかったとか(笑)

[5302] Re: サスケ
>さとぴあ@管理人さん
鶴姫は可愛かったりするからファンは嫉妬しちゃうもんなんですね(^^)
そんなサスケが羨ましくなるのもわかりますね(^^)

[5308] Re: サスケ
クレーンでゲットしたような後ろの
ねいぐるみがカワイイです。。

[5309] Re: サスケ
>scrambQさん
ありがとうございます^_^
ぬいぐるみにありそうですよね♪
変身後のデフォルメ、隣に描きたくなっちゃいますね。

記事No. 削除キー