[5343] しろいしまねこ by でん さんへ返信

[5343] しろいしまねこ

しろいしまねこ by でん ( PaintBBS NEO )
瀬戸内海の男鹿島のイメージです。ナンバープレートのついてない車が走る、やたら人懐こい野良猫たち、あと海。※途中、1時間半くらい放置したので時間が…

[5348] Re: しろいしまねこ
すごく綺麗な情景に癒されます!
ずっっと見ていたい~てか見てられます…ホント綺麗
猫ののびのびしている様も可愛い(≧∇≦)

[5352] Re: しろいしまねこ
ナンバープレートついてない車ですかっ!
すごい所なんですね~
野良猫ちゃん可愛い~実家で昔飼ってたにゃんこちゃんが叔母と姪の関係で白猫だったので思い出しました。
地球の丸さが感じられます。
生温かい海風が漂ってくるようなおだやかさも感じられて素敵です。

[5377] Re: しろいしまねこ
>まことサマ
島は無限にぼーっとできます。その感じが伝わって嬉しいです!
島猫は目の前でありのままの姿を見せてくれて可愛い!

>めいちゃサマ
そうなんです、日本でありながら、異国感が漂ってました。
実家に白猫いたんですか!私も(記憶に無いほど小さい頃)飼ってたみたいです。わーい白猫繋がり♪

[5383] Re: しろいしまねこ
ステキ過ぎる!!
島のお話もそうですが、このイラストの猫の幸せそうな事★
ここだけ時間の流れが違うみたいですねー

[5396] Re: しろいしまねこ
こういうところに行ってみたい。

[5416] Re: しろいしまねこ
防波堤の上でお昼寝するネコがとっても可愛いです。
いや、遠くのヤシが青色に沈んでいるし、家屋に明かりがついているので、日没直後でしょうか。そんな想像が楽しい、素敵絵です。

[5429] Re: しろいしまねこ
>紘。サマ
私がハンモックで寝てたら猫がついてきてすぐ横で寝てました。ヒトも猫も、みんなのんびりになります。

>ヤッホーさま
コロナ騒動が収束したら是非に♪目だった観光スポットが無い小さな島がオススメです。

>鹿丸煮サマ
確かに窓に光が…。これはなにか意味深に見えてくる…!
(実は塗るのを忘れておりましたっっ…!)

記事No. 削除キー