[5584] ベストカーっぽく by swaro さんへ返信

[5584] ベストカーっぽく

ベストカーっぽく by swaro ( PaintBBS NEO )
みんな乗り物やメカが上手い人ばかりで憧れます(*^^*)
私も乗り物に挑戦してみました。

車雑誌の読者投稿蘭にあるような車と女の子のイラストを描いてみました。

[5585] Re: ベストカーっぽく
ビートルだ!
ヨーロッパの石畳の上に合いますね〜
衣装もバーバリぽくてオサレさんです。
そっか、このコーディネート具合、この子がオーナーですね!

[5587] Re: ベストカーっぽく
>scrambQさん
車種をご存知なんて流石です、、、!
今検索しましたらイラストと同じ形の車が出てきました🚗
> ヨーロッパの石畳の上に合いますね〜
レトロな車って石畳と似合いますよね^_^
衣装は秋のファッションらしく暖色系andチェック模様にしてみました。
バーバリーもいいですよね^_^
この女の子はオーナーというよりもボーイフレンドとドライブに出かける様子をイメージして描いてみました^_^

[5676] Re: ベストカーっぽく
ビートル流行ったんですよ〜
私も世代かも💧
○十年前の元カレがコレの黄色でした(笑)

[5680] Re: ベストカーっぽく
>マイメ〜ロさん
おお、ビートル世代だったんですか(≧∇≦)
昔の車って、デザインが個性的で好きだったりします。
元カレさん、ビートルの色違いをお持ちだったんですね。羨ましい(^^)
私の家族はFIATという外車を持ってました。

記事No. 削除キー