[5589] 港で見つけたキャラクター by ヤッホー さんへ返信

[5589] 港で見つけたキャラクター

港で見つけたキャラクター by ヤッホー
またまた途中です^^;

[5591] Re: 港で見つけたキャラクター
出来ました。^^

[5592] Re: 港で見つけたキャラクター
最初オリックスのキャラクターかなと思ったけど違いましたね。力強さと優しさを感じます!

[5594] Re: 港で見つけたキャラクター
ぶるぶるさん、名前は何かな、と探してみたのですが、何も書いてなかったです。^^;
ポセイドンのイメージでしょうか?^^;

[5596] Re: 港で見つけたキャラクター
松下さんでしたっけ(イラストレーター
他、沖縄のキジムナーとかありますね。
雑誌の表紙。。何誌だったか忘れました〜

ディズニーのコビトっぽくもあり。

[5598] Re: 港で見つけたキャラクター
scrambQさん、この絵は、金属板に大きく描かれていましたが、実物はかなり錆びていて、髪の毛とか錆び錆びで可哀想な感じでした。>。<

記事No. 削除キー