[5789] アイボ by ヤッホー さんへ返信

[5789] アイボ

アイボ by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
新しい6代目アイボも、人気だそうです。
*(^-^)*

[5790] Re: アイボ
アイボ懐かしいです(^^)確か幼稚園くらいの時に流行ってました。
初代アイボは白と黒のデザインだったような。
記憶は曖昧ですが、昔アイボのアクションフィギュアみたいなものを持っていました。
懐かしいなと思ったら今でもあるんですね(^^)

[5791] Re: アイボ
swaroさん、初代から20年になるそうです😃

[5792] Re: アイボ
オレンジ色のボール追いかけてましたね〜
当たらし物好きの会社の先輩がすぐ買って
遊ばせてもらいました。(確か27万円でしたね)

[5793] Re: アイボ
scrambQさん、高価ですよね〜😱

[5797] Re: アイボ
6代目、2020年限定カラーモデルでしょうか!
まず、6代目の事を知らなかったので;済みません、、
ボールのオモチャに囲まれているのかな?
本物の犬とは違う、可愛らしさがありますね!

[5798] Re: アイボ
勘違いでした;6代目の事は知ってました~;
色を変えるだけで、印象が変わりますね(^_^;

[5799] Re: アイボ
ksatoさん、新聞記事の写真を見て描いてみました
毛色がワンちゃんらしいですよね😃

記事No. 削除キー