[5945] 煙 by 嘉兎 さんへ返信

[5945] 煙

煙 by 嘉兎 ( PaintBBS NEO )
主線も水彩で描いてみた
リアルの鉛筆ぽくていいけど筆圧効かなくて濃い線は何回も重ねるから面倒くさいですね

肩に乗ってるのはアリクイ(主観ですw)

[5948] Re: 煙
NEOは、水彩が少し違うのでoriginalのPaintBBSとは別の画風を探る事ができるかもしれないですね…。
RealisticPaintStudioの鉛筆やら、クリスタのアニメーター専用鉛筆やら、それをまねして作ったPaintstormStudioの鉛筆やら…。
たかが鉛筆、されど鉛筆、面白いですね。
たしかに筆圧はほしいですね…。
本当は。

[5958] Re: 煙
私は平筆が欲しいです
ああ、このイラストもカッコいいです。
麻呂眉が異国感マシマシで。腕のタトゥとか何故だかレディープレイヤーワン観たくなってきます。。

[5967] Re: 煙
scrambQさん
ありがとうございます

機能を求めすぎるとこの掲示板らしくなくなってしまうので今ある機能で頑張りましょう(欲しがりません勝つまでは、日本的やなぁ...)
腕のモヤモヤは網状の腕カバーのつもりでしたが解像度低いのもあり確かに刺青にも見えますねw

記事No. 削除キー