[5949] チーズミルクティ by でん さんへ返信

[5949] チーズミルクティ

チーズミルクティ by でん ( PaintBBS NEO )
ご無沙汰です。
検索でトップに上がってこないとのコメントをみました。今、ぐぐってみますと確かに・・・でも、あれ?「じっくりお絵かき掲示板」だけが上位5番目に!それはそれで不思議なような。

[5950] Re: チーズミルクティ
たぶん、私があまり投稿していない板だからです…は考えすぎですかね。
フィルタリングとセットみたいです。

[5955] Re: チーズミルクティ
光る色が綺麗ですね💕

[5960] Re: チーズミルクティ
さとぴあさん
わ、ネガティブスイッチ入っちゃってますよー!SEO対策ってよく分かりませんね。私も自サイト名で検索するとトップじゃ無い所が表示されて「??」ってよくなってました。
【追伸】今ぐぐったら、ちゃんとトップページが!ちゃんと一番上に出ました!わぁぁい!!

ヤッホーさん
ありがとうございます!雲は無心で塗りたくりました!

[6018] Re: チーズミルクティ
色使いがとてもきれいで見ててとても見とれます。チーズミルクティーおいしそーー。
シスターズ姉

記事No. 削除キー