[598] 『スプリット・デシジョン』 by ヤッホー さんへ返信

[598] 『スプリット・デシジョン』

『スプリット・デシジョン』 by ヤッホー ( PaintBBS NEO )
元プロボクサーというだけで死刑の冤罪を受け、48年間を服役し、いまだに再審も開かれないままの袴田巌さんの支援漫画が、今日からボクシング協会のホームページに連載されます。
私の息子が作画を担当させていただいています。
皆様、どうぞ応援よろしくお願いします。m(_ _)m

[599] Re: 『スプリット・デシジョン』
漫画を描いているとは聞いていましたが…。
ドキュメンタリーの劇画ですね。

[600] Re: 『スプリット・デシジョン』
さとぴあさん、そうなんです
30歳にして初めての連載が、このような大役で、たいへん緊張しています
自作の作品は、ギャグやらエッセイやらいろいろですが、まだ売れていません💦
こちらで皆さんに紹介させていただき、恐縮ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

[601] Re: 『スプリット・デシジョン』
おお。プロの漫画家さんなんですね。
内容もチャレンジングで漫画の役割の幅も広がりそうな感じです。

[602] Re: 『スプリット・デシジョン』
きゅさん、プロといっても、まだまだ駆け出しで、他のアルバイトをしながら頑張っています💦今回の仕事は、思いがけない大役で、大切に取り組ませていただいていますm(__)m

[618] Re: 『スプリット・デシジョン』
ヤッホーさんの息子様もすごく画を丁寧に描かれるイメージがします(^-^)

[621] Re: 『スプリット・デシジョン』
ジローさん、ありがとうございますm(__)m
息子の絵、なんか味があって好きなんです😅

記事No. 削除キー