[6997] トールサイズ(違) by scrambQ さんへ返信

[6997] トールサイズ(違)

トールサイズ(違) by scrambQ ( PaintBBS NEO )
米軍基地横で食べたヤツ忘れられん…

[6998] Re: トールサイズ(違)
 スケール感がぐらつきます…バーガーが大きいのか女の子が小さいのか?scrambQさんの絵だから、ファストフードの妖精さんなのかなぁ…と思ったり。
 紫の玉ねぎが色どりに華を添えていますねっ♪

[7000] Re: トールサイズ(違)
食欲そそります!ダイナミックバーガーすごい♪

[7001] Re: トールサイズ(違)
食べ物の絵が並んでて、ほっこりしました!
ハンバーガーの中で暮らせそうです(*^^*)
scrambQさんの絵ってどれもどことなく
格好良さがあってすごく好きです
妖精さん説も良いなぁ…。

[7002] Re: トールサイズ(違)
動画見てたら、腹が「QuuuuuN!」と鳴り
慌てて、ケチャップChuChuしてしまいそうに

[7003] Re: トールサイズ(違)
やぢまさん
なぜこんな事になったのか、自分でもよく
わかりません!笑
あ、1/4スケールのフィギュアを置いたんですよ、きっと。(後付け設定)

ジローさん
ちゃんと縦にかじってくださいね。あ、当店では
アゴが外れた責は負いかねますので。。

ウサギスキさん
バーグ系横並びたかったので描いてしまいました!
ウサギスキさんの卵トッピングのリアル感に
完全敗北しました。ぐぅ〜

toriroさん
おなかがグーチョキ鳴ったらパーチョキ
…あ、ハンバーグ食べなくっちゃ!笑

[7005] Re: トールサイズ(違)
トールサイズ、身長サイズ 😆😆😆

[7013] Re: トールサイズ(違)
 凄い大きいハンバーガーです。
ここ最近食べてないですね。
女の子も可愛いです。

[7017] Re: トールサイズ(違)
うわーすごいですね。アメリカとかにこういうハンバーガーありそうですね。おいしそうーたべたいな。

[7021] Re: トールサイズ(違)
バーガーの上のほうのは、レッドオニオンかな?、
と思ったので、スケール感イメージしたのですが、
妖精さんでしょうか^^、
誰かにプレゼント?美味しそうです!!

[7022] Re: トールサイズ(違)
ヤッホーさん
トール、いや、グランデかも…(ジャンル違い)

ХН(ハーン)さん
ありがとうございます。ワタシはM社のテリヤキシリーズ、あと少しで完全制覇です。。

シスターズさん
アメリカのはスンゲー肉が硬い(もはや肉バーガー)のがあるので要注意です。歯が無くても食べられちゃう日本のを想像してるとやられますぞ(笑)

ksatoさん
スンマセン、ワタシがいっつもイラストで妖精さんに逃げてばかりいるので、謎を呼ぶ絵になってしまいました(笑)
オニオンリングは苦手なのですが、こういうタマネギ系は大好きです。サラダに生タマネギも
ワタシは大丈夫です(翌日おなかにガスたまりますけど…)

記事No. 削除キー