女性キャラお絵かき掲示板

[3203] ノア−ルさん

ノア−ルさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
クマくま熊ベアーより
…何かこのシーンが可愛くて。。

[3204] Re: ノア−ルさん
クマくま熊ベアー、チラ見はしてるんですけどね…。放送中にチェックして乗らないといけないなぁ…。

[3205] Re: ノア−ルさん
ノア!(*/ω\*)
お姉ちゃんのシアも面白かわいいよね😆
否定から入る肯定リアクション芸(笑)

[3210] Re: ノア−ルさん
さとぴあ@管理人さん
もう早くも7話ですよね。。あ、今夜だ! 笑

りぴさん
おねーちゃんがどうしてもサエカノのエリリにみえてしまって…笑

[3200] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
ごちうさ/マヤ

[3201] Re: 無題
なんか最近ラパンが増えてる。。

強靭なアホ毛ですね(笑)
イメチェンイメチェン!!

[3202] Re: 無題
Qさんチノラパン先取りしてましたね(^^)

アホ毛持ちキャラのアホ毛はみんな強靭ですね✨100%
ついでにでこ出しマヤちゃん描けばよかった~

[3194] 無題

無題 by Xx ( PaintBBS NEO )
ザ・超女のスーちゃん

[3195] Re: 無題
こんにちは。
じっくり板のほうは、…30分以上の板なので短時間の投稿は削除になってしまうかもしれないです。
こちらは大丈夫です。
作画ステップ数が少なめですので、「練習用お絵かき掲示板」のほうがいいのかもしれません。
よろしくお願いします。

[3196] Re: 無題
あーっすみません。
つい描き込みしてしまいました...

[3197] Re: 無題
るーみっく大歓迎ですので、よろしくお願いします。
TwitterやpixivSketchでもラムちゃんのイラストを描いてる方々とゆるくつながっている管理人です。

[3198] Re: 無題
こちらこそ
よろしくお願いします。

[3174] アリーゼ

アリーゼ by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
サモンナイト3のアリーゼちゃん。
3に出てくる生徒ちゃん、みんな可愛くて好きでした。

[3175] Re: アリーゼ
可愛い…。そしてこの塗りは…。色の置き方を熟知している?センス?本格的な水彩画のように見えます。

[3176] Re: アリーゼ
さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます!
A値下げた鉛筆塗りなんですが、濃いめの水彩のように使えて気に入っております。

[3178] Re: アリーゼ
可愛い~っ
ゆずこさんの絵大好きですっ
線と良い色と良い丁寧だし奥行きもあってほんわかするし
サモンナイトわからないのですけど羽根の生えた子の表情もなんともいえないです(笑

[3182] Re: アリーゼ
すっごく可愛いです~!!
サモンナイトがゲームだとう程度しか判ってなくって;、

[3183] Re: アリーゼ
皆さんおっしゃってますが声を大にして言わせてください、かわいいです~!
ゆずこさんの使う優しくてほっこりする色遣いや絵柄とても素敵です(´▽`)

[3184] Re: アリーゼ
>めいちゃさん
わ~嬉しいです、ありがとうございます!
羽の子はこの子の召喚獣のキユピーといいます。顔面白いですよね~ 笑
サモンナイト可愛いキャラがたくさん出てくるので楽しいですよ~

>ksatoさん
ありがとうございます、嬉しいです~!
シュミレーションRPGのゲームなのですが、キャラクターや音楽が魅力的なんですよ~

>りんごさん
ありがとうございます!
色選ぶの好きな作業なので褒めていただけて嬉しいです。
いつも淡い色を使いがちなので、りんごさんの深みのある色使い憧れだったりです。

[3187] Re: アリーゼ
遅レス失礼いたします。
何気なく描かれた白枠背景に、公式絵の様な
完成度が。小さなキャンバスでも丁寧に作業
されていてすばらしいです!
SRPG好きなので、未プレイなのでやってみようかな。。黒星紅白さんキャラもかわいいし。。

[3192] Re: アリーゼ
scrambQさん
ありがとうございます!
背景つけたらそれっぽくなるかな~と、なんとなく背景描いてよかったです^^
サモンナイトお勧めです~
3はキャラクターの好感度上げたり、ちょっとギャルゲ要素もあったりします 笑
黒星さんの描かれるキャラ可愛いですよね~

[3191] ミニスカ フラウ・ボウ

ミニスカ フラウ・ボウ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
いつもの服。

[3185] 惣流・アスカ・ラングレー

惣流・アスカ・ラングレー by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
TV版アスカさん。

[3186] Re: 惣流・アスカ・ラングレー
コミック版で、ゲーセンでシンジ達から
カツアゲする時このワンピですよね!
「わたしのパンツみたでしょ」
エヴァで一番好きなシーンかも・笑

[3189] Re: 惣流・アスカ・ラングレー
貞本さんの絵、もっと研究しないといけないのですが、コミック版最初のほうの1~2巻しかもってなくて内容もほとんど忘れてます…。
TV版の最初の登場の時の…ですね。
画面には入ってないけど見えてそうな時の。

[3173] いいおなかの日

いいおなかの日 by ksato ( PaintBBS NEO )
11月11日は、いいおなかの日
だそうです^^、

[3177] Re: いいおなかの日
これは良いおなか^^
あぁ~…という嘆きが聞こえてきそうな表情が良いですね。
構図が面白いです~

[3179] Re: いいおなかの日
ひぃあぁぁ やめたげて~っ

[3180] Re: いいおなかの日
30まんえんのロードバイクに乗る日が来ましたね…。1日200kmの日帰りのロングライドを重ねれば…。
それでもなかなかお腹はひっこまないんですけどね。体重はものすごく落ちるのに。

[3181] Re: いいおなかの日
◆ゆずこさん
ありがとうございます!
昔に履けていたスカートが~;
という瞬間なのですが、おもわずお腹を掴んじゃってますね;
ため息交じりの声も出てますよ^^、

◆めいちゃさん
スカートが履けないっていう瞬間なのですが、
まだ、成長期だと思うんで、仕方ないですよね^^;、

◆さとぴあ@管理人さん
なんと高価なロードバイク!
えっ、1日200km!;;無理無理(>_<;。

[3188] Re: いいおなかの日
遅レス失礼いたします!
うわあ、これは見たくないシーンですね!
健康診断で測られる時、条件反射でヒュっ、と
引っ込めてしまう自分には痛すぎるぅ。。笑
…スカートは、でっぱりの更に上で履けば
ミニスカになってふくらんで一石二鳥ですね笑

[3169] かわいい子

かわいい子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
あだち充タッチで描きました。

[3170] Re: かわいい子
あだち先生のキャラかと思いました。
すごい!

[3171] Re: かわいい子
あだち先生本人が描いたぽい感じがでてますね。

[3172] Re: かわいい子
 可愛い子ですね・・・。
絵のタッチが上手いです。
確かにあだち先生キャラっぽいですね。

[3161] エクスプロージョン上手の高木さん

エクスプロージョン上手の高木さん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ペンに描画スピードがついてこなくて
ここであきらめます。(Q自宅・通信トラフィックが重いとおもわれ…)

[3162] Re: エクスプロージョン上手の高木さん
描画速度と通信回線はおそらく関係ないですね。
理由。回線を切っても絵は描けるから。
実行しているのは一度読み込みがおわったJavaScriptなので、重いとしたら…。
cpu、メモリ、またはブラウザが怪しいですね。

[3163] Re: エクスプロージョン上手の高木さん
なるほどパソ限界説納得です。。
ブラウザはOSの限界までバージョン上げてる
んですがYahooすらまともに動かないので…
そろそろ眼もヤバいのでアナログ移行も
考えちゃいますね。。

[3164] Re: エクスプロージョン上手の高木さん
板タブじゃないと老眼でモニターと距離がとれなくて、絵がみえない人もここにいます。
大きめのモニターを机の奥のほうに押し込んで、1メートル近く距離をとって板タブで描くスタイル…。
液タブもアナログも手元に焦点があわないといけないので描けない…と。
アナログに移行してしまったら絵板の投稿がなくなってしまいますね…。

[3165] Re: エクスプロージョン上手の高木さん
久しぶりに出ましたコスプレ高木さんっ!
真剣な眼差しが気合の現れでしょうか…途中になっちゃったの残念です。
アナログも楽しいんですよね〜
ただ私は手が遅いのでおえびの方が完成速度が早い。
すくらぶQさんはアナログでも早そうですね。
アナログ絵も見てみたいなぁ…
さとぴあさんの老眼問題…笑…ってる場合じゃない。
まだPC絵は老眼鏡なしで大丈夫ですけどアナログは百均の1番低いのですけど使ってます。
元々目がすこぶる良かったのでちょっとでも輪郭がボケると気持ちがわるい…

[3166] Re: エクスプロージョン上手の高木さん
なんと!、魔女っ子の高木さん~^^、
帽子の上の猫ちゃんからも魔法//

[3167] Re: エクスプロージョン上手の高木さん
さとぴあ@管理人さん
6と8がもう。。わら半紙をスキャンしたような
図面と格闘することがあるのですが、まるで
1千年前の古文書解読のよーに読めません(笑)

めいちゃさん
このすばらしい世界に祝福を、の「めぐみん」
という魔女ッ子なのですが、声が高木さんなのです。高木さんの「台風」回で、ふーっはははは、っていうシーンがあるのですが、そこだけメグミンになってますよ(笑)

ksatoさん
猫ちゃんはツカイマのチョムスケですね!
あ、首輪塗り忘れてる。。。。

[3156] 無題

無題 by mochin
お絵描き掲示板
ひっさびさで楽しかったー

[3157] Re: かわいいっ♪
なんて柔らか味のある女の子でしょう♪とても上手い!

[3158] Re: 無題
これをお絵ビで?
アナログ水彩のような優しい塗りです~。

[3159] Re: 無題
すごいアナログ感…。

[3160] Re: 無題
ゆるっとした着こなしがいいですね。
BBSTシャツ、欲しいかも!

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー