女性キャラお絵かき掲示板

[3048] 突然の雨

突然の雨 by ksato ( PaintBBS NEO )
放置してしまいましたが;
完成です、、

[3063] Re: 無題
ドレッシーなおねいさん! たのしみ〜♪

[3079] Re: 無題
完成…かな。
スカートを上げて、どこに急いでいるのか気になりま~す。

[3081] Re: 突然の雨
◆scrambQさん
たのしみにして頂いたのに;;
背景を描かずに、
長い事、放置してしまいましたー>_<。
ふんわりと、妖精にでもしようかと
思ったり?;どうもイメージがわかずに
時間ばかりが過ぎてしました;orz、

◆もんばんさん
背景が描けないでいました;;
済みません;放置はマズイですよね;orz,
雨の中を急ぐことに、^^;

[3082] Re: 突然の雨
ksatoさん、雨の描き方も素敵ですね😃
雨の中を走る女の子も可愛いです✨✨✨

[3083] Re: 突然の雨
◆ヤッホーさん
雨と波紋を描くには、ドット画でも描くのかという感覚になりました^^;
波紋は線楕円を使ったのですが動画を見ていただければ^^;、あと、
雨は四角を使ってます。技として使えるかもしれませんね~/

[3096] Re: 突然の雨
シチュエーションがめっちゃ、素敵!!
女子のドレスも、雨の表現も、初夏のような色合いも。。。素敵です。

[3098] Re: 突然の雨
◆マイメ〜ロさん
大雨のその日に描いたものですから、グッドタイミングでした^^、
真夏の空って、深い青をしていますね//

[3099] Re: 突然の雨
雨なのに楽しそう~
ミュージカルっぽいです。

[3109] Re: 突然の雨
◆めいちゃさん
踊っているように見えますか!
嬉しいです~//

[3100] パジャマ優子

パジャマ優子 by 矢毒蛙 ( PaintBBS NEO )
一時保存

[3101] Re: パジャマ優子
仕上がりました。ヴァリスの優子です。管理人さんじゃないですよw。

[3103] Re: パジャマ優子
ああ。自分やったことがないのですが、当時
このゲームの登場人物の名前をHNにした
ネットお絵描キスト達がいっぱい居たのを思い出しました!

[3106] Re: パジャマ優子
scrambQさん
そんな方たちがいらっしゃたんですか!
是非お会いしたいです。
チャムさんやヴァルナさんもいたのかな・・・

[3084] 最新プリキュアかいてみた

最新プリキュアかいてみた by scrambQ ( PaintBBS NEO )
パーツが多い!
描いててわかんなくなりました・笑

[3085] Re: 最新プリキュアかいてみた
上手いし可愛いです︎💕︎
どんなキャラでも描けちゃうQさんお見事です。
私、この子の人形持ってます。

[3086] Re: 最新プリキュアかいてみた
swaroさん
ありがとうございます! 色もつけてみました。
なんかマックのハッピーセットおまけが、キュアグレースになってるようですね。

[3087] Re: 最新プリキュアかいてみた
scrambQさん、綺麗な仕上がりですね♥♥♥
ピンクがすごく印象的ないい色ですね😃

[3088] Re: 最新プリキュアかいてみた
ぐれーす!らびりん~!(最初の方見てた)
この優しい絵柄で動くプリキュア観てみたいです!

[3089] Re: 最新プリキュアかいてみた
プリキュアって全然見てないので、この子分かりませんが、ピンクの似合う可愛い子ですね。
しかし今のアニメって、ほんとパーツが多いですよね。アニメーターさんってスゴイと、見るたびに思ってしまいます。

[3090] Re: 最新プリキュアかいてみた
ヤッホーさん
途中で逃げそうになりながら、なんとか塗り終えました。。

でんさん
最近は3Dデータも駆使されていて動きが滑らか
ですよね(エンディングのダンスとか…)

もんばんさん
パーツ多いと、絵にした時立体感失せるというか
なんだかわからなく。。
動画を描く人はほんとすごいです!

[3092] Re: 最新プリキュアかいてみた
scrambQさんのプリキュアが観れるだなんて!、かわいいです!!

[3095] Re: 最新プリキュアかいてみた
今も昔もプリキュア見た事がなくって。
こんなに衣装がお姫さまっぽいのですね。
それに髪型とか凄いもってて今時感がすごい。
なんかちっこい子もいるし可愛い~

[3102] Re: 最新プリキュアかいてみた
ksatoさん
ありがとです!
オリジナルとはだいぶかけ離れてしまってますが。。

めいちゃさん
盛ってますね〜。私も初代しかちゃんと見てません。。

[3073] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
らきすた/かがみん

どちらかというと…つかさ派です😆

[3077] Re: 無題
色が付きましたね。かわいい。

[3078] Re: 無題
あ…ついに背景縛りが。。。

[3080] Re: 無題
いもすけさん
ありがとうございます(*/ω\*)

scrambQさん
背景ピンク縛りは→りぴと で、
自由に描くとき →りぴ です(^^)

[3068] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
らきすた/こなた

[3069] Re: 無題
かわいいこなたですね。
らきすたは漫画1巻持ってました^_^
アニメも少しだけ見た事があります。
オープニングが好きですね。

[3070] Re: 無題
エンディングのカラオケも面白かったです(^^)

[3071] Re: 無題
イニシャルD(もどき)の回を観た事あります!

[3074] Re: 無題
うぐ、思い出せない…
ハルヒのパロもあったよね(@_@)

[3075] Re: 無題
可愛らしいですね~!
もう10年以上も前のアニメという事実に、いつも震えてしまいます

[3076] Re: 無題
ほんとにねぇ…
いつの間にか過ぎてるよねぇ。。

[3058] 鏡音リン

鏡音リン by カオスマン ( PaintBBS NEO )
リンちゃんです
リンちゃんを初めて描いたので、
所々間違っているかもしれません
特に服ですかねらら

[3064] Re: 鏡音リン
ちょっと成長したリンちゃんですかね!
コスはばっちりなのでわ?

[3072] Re: 鏡音リン
scrambQさん、返信ありがとございます!
あ、ホントだ、、
ちょっと成長してますね、、(汗)
リンちゃん中学生なのに(笑)

[3059] はかせ

はかせ by ぶるぶる ( PaintBBS NEO )
ちょっとサカモトと散歩してくる。

シンプルだけど難しいなー

[3060] Re: はかせ
はかせ、中学生の頃めちゃめちゃ好きなキャラでした^_^
東雲研究所の家族って癒されますよね💕
日常は、家族も好きな作品で漫画をコレクションしていました。
この頃の旬のアニメはよくチェックしていました。

[3061] Re: はかせ
ハカセはどこもかわいいのですが、特にじゃんけんするとこがかわいいと思います😃

[3062] Re: はかせ
たべられたら、たべられちゃうかもしれない…(イヌ話)
こりはもうだめだ(←洗濯物びしょぬれ話)
また日常みたくなってきちゃいましたー!!

あ。。。太陽が日常してる!!

[3066] Re: はかせ
皆様コメントありがとうございます!
YouTubeで見た話のURLを張っておきますね。

swaroさん
かわいいですよね、はかせ♪漫画は読んだことないんですが、皆特徴的で思わずクスッて笑ってしまいます。猫のサカモトが一番まともかもしれない。

KENNさん
話の合間にありましたよね。じゃんけんと聞いて動画を見に行ってきました!かわいかったです。

[3067] Re: はかせ
scrambQさん
犬の話…もしかするとちょうどその話のシーンかもしれない。危険な犬でした笑
洗濯物の話…見つけて見れたらいいなー。

太陽はなんとなくでした。日常っぽいですかね、ふふふ。

[3016] 熱中症対策ミクちゃん

熱中症対策ミクちゃん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ポカリの自販機に貼ってある絵
写真とったので描いてみますた

[3017] Re: 熱中症対策ミクちゃん
あれ? 水鉄砲じゃない(違)

でも自販機の絵って、こんなバージョンあったのですか?
可愛いので見てみたいです。

[3018] Re: 熱中症対策ミクちゃん
ハイドレーションシステムですね。
これだけ容量があると重いのかも…。

[3019] Re: 熱中症対策ミクちゃん
これはscrambQさんオリジナルですか?
いくらさがしても見つからなかった…
足元と髪が透明になっていく効果が素敵です☆

[3021] Re: 熱中症対策ミクちゃん
初音ミクで、こんなキャンペーンをしているんですね!
綺麗~!、scrambQさんのアレンジが入っていて、
断然こっちのほうが好みですよ><!
服の線や、脇の所や、ソックス、耳の色など、、
全体の色もこっちの方が爽やかです!
水鉄砲の事を思い出しました^^、

[3026] Re: 熱中症対策ミクちゃん
めちゃめちゃ涼しそうですね。@。@

[3027] Re: 熱中症対策ミクちゃん
鹿丸煮さん さとぴあ@管理人さん 紘。さん ksatoさん ヤッホーさん
ありがとうございます!
コスチュームの色だけ自販機と同じです。
ポーズとポカリタンクはなんとなく描いてみました。
まだまだ水鉄砲遊びができる気温ですよね。
皆様、熱中症にはお気を付けくださーい♩

[3036] Re: 熱中症対策ミクちゃん
ミクちゃんかわいい〜っ
これこそ自販機に このままペタリたい。
駅にずらり並べたらそれだけで爽快感を得られそうじゃないですか〜

それにポカリ背負うの良いですねっ
夏に定番になれば良いのに。
皆んな背負えば良いよ。

[3057] Re: 熱中症対策ミクちゃん
こ、こんなキャンペーンあったんですね、、
いくら自動販売機を見てもないです、、
一度は見てみたいです、、(´・ω・`)

[3065] Re: 熱中症対策ミクちゃん
めいちゃさん
みんなでポカリ! 野菜ジュースじゃなくて
ポカリですよね(ポッぴっぽーだし …)

カオスマンさん
自分もみかけたの一度だけです。。
(写メ撮りました) もちろんこのポーズではないですけど…

[3041] デカダンス ジル

デカダンス ジル by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ジルさん。

[3042] Re: デカダンス ジル
これからプロパレットで色を塗ります。
標準パレットで描いていたのでいったん投稿。

[3043] Re: デカダンス ジル
なんか見たことあると思ったらデカダンスなんですね。裏口からログインしたときの姿でしたっけ。スッキリした線、淡い色がいいですね。

[3044] Re: デカダンス ジル
ぶるぶるさん
そうですそうです。
あー素体はこんな感じなんだ…。美人じゃん…って思いました。

[3047] Re: デカダンス ジル
未来感のある美人さんですね!とても綺麗ですッ

[3049] Re: デカダンス ジル
ジルの正体は、パーマじゃないんですよね^^;、
美人さん/

[3050] Re: デカダンス ジル
ジローさん
スタートレックや時計じかけのオレンジのような未来感…レトロな未来的デザインというか。
ksatoさん
おそらく1話かぎりだったんでしょうけどね。
サイボーグのデザインがこんな感じで素体になると?で意表を突かれた感じでした。

[3051] Re: デカダンス ジル
◆さとぴあ@管理人さん
というか、物理的に存在しているサイボーグ?を、作り物と言って、
ビデオ世界(電脳世界)をリアル。と言っている不可思議さがなんとも~!!
今の現実世界で、「この俺は本物の俺じゃないんだー」って、頭の中で、
ほざいている思考が、リアルなのか?;って、ねじ曲がった考えかたもできたり^^;;;
済みません;好き勝手に書き込みました;;
さとぴあさんの書き込みで、そういえば?;
というのもあったり、こんな考え方もできるのか~とか、
楽しんでいるだと思います!

[3052] Re: デカダンス ジル
いや、人の形をした素体も実際に存在している…だったかな。素体それ自体には意思はないみたいですが…。

[3053] Re: デカダンス ジル
ですね;;、絵柄イメージに、引っ張られてしまいました、、

[3054] Re: デカダンス ジル
サイボーグ姿の組長が自動車を運転してましたが、もしかしてサイボーグの姿でナツメと対面…。

[3055] Re: デカダンス ジル
さとぴあさんの優しいタッチとこの美人さんの組み合わせ、おでこの広いキャラでジト目、全部好きです…

[3056] Re: デカダンス ジル
マズローさん
ありがとうございます。
なかなか思ったように描けなくて何度も修正してやっとここまで…でした。

[3039] ルル子

ルル子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
キャラクターデザインされた、まご先生は可愛い絵を描くイラストレーターさんです。

[3040] Re: ルル子
ジローさんのルル子さん、2017年の投稿もまだ残ってますよ~。

[3045] Re: ルル子
 ルル子可愛いです。
ユーチューブで見ました。
変身が衝撃的ですね・・・。

[3046] Re: ルル子
>さとぴあ@管理人さん
まだ僕がWindowsXPが使えてた頃ですねっ。
ルル子さんのキャラデザインは最初みたときから「これは可愛くて優秀だ!」と思ってました♪

>ХНさん
そうです変身シーン・アニメならではですよねー!

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー