女性キャラお絵かき掲示板

[2432] 多分クラスで一番足速い女子

多分クラスで一番足速い女子 by spoon ( PaintBBS NEO )
今って体育着の色男女で分けられてないんでしたっけ…?
苗字はクラスに一人はいたであろう山田さんにしました笑
また時間あれば続き描きます~

[2433] Re: 多分クラスで一番足速い女子
私の中学、高校は色が同じでしたね。
仕草が可愛いイラストですね(∩´∀`∩)💕

[2434] Re: 多分クラスで一番足速い女子
山田さん可愛い~!
絶対もてる子ですね、この子。

体操着、私の時代(地域?)は色分けなかったです~。上履きなどは学年別には分かれていましたが・・・
幼稚園&小学生の頃はまだぶるまさんが現役だった世代デス。。

[2435] Re: 多分クラスで一番足速い女子
山田というと、working!!の山田葵に見えないこともない(笑)
ぱっつん前髪が特に(でもあの娘はツリ目か)

ゴムを咥えて首をかしげている仕草、めちゃくちゃかわいいです。

[2436] Re: 多分クラスで一番足速い女子
私の知ってる山田さんも可愛かったですよ☆
運動が出来たかは分かりませんが…

仕草が本当に良いですねー
クラスにいたらずっと目で追っているだろうなぁ…

[2438] Re: 多分クラスで一番足速い女子
swaroさん
ありがとうございます!
髪を結ぶ仕草を描きたくて(*´∀`*)
私も、中高は男女同じだったような…記憶が薄れかけてますw

りうさん
ありがとうございます!
足が速い子って、男女共にモテてたな~♡
上履きの学年別、懐かしい!高校のときそうでした!

鹿丸煮さん
ありがとうございます!
知らなかったのでググったら、確かにぱっつん具合が似てる…!笑
この仕草は、とにかくあざとさを求めて描きました!笑

紘。さん
ありがとうございます!
私の知り合いの山田さんも可愛いです♡
運動も出来て頭も良かったなあ…
仕草にお褒めの言葉嬉しいです!!

[2439] Re: 多分クラスで一番足速い女子
もー、やまださん絶対みんなに好かれるタイプだーspoonさんのポニテは最強です。
陸上キャプテンですかね。400トラックを全力はいきなりやると途中から歩き以下のスピードに(笑)

[2442] Re: 多分クラスで一番足速い女子
scrambQさん
ポニテ最強頂きました…ありがとうございます!
持久走とか、最初だけ全力で走って、最後の方歩き以下スピードになっていたspoonです…ある意味目立って恥ずかしいやつです。笑

[2445] Re: 多分クラスで一番足速い女子
さらりげないですがお胸が迫力!すましたお顔でプレッシャーかけてくるのです=3

[2446] Re: 多分クラスで一番足速い女子
猫まさん
( ゚∀゚)・∵笑笑
実は最初に投稿した時よりもバストアップさせてます(バランス悪かったので)笑
どこ見てんの?という目ですねこれは・・・

[2423] コレクター・アイ

コレクター・アイ by swaro ( PaintBBS NEO )
ちびうさの声なのにクール、、、
コレユイでは推しの女の子です。
ほむらちゃんっぽいというかそこがね(*^_^*)

[2426] Re: コレクター・アイ
コレクター・ユイ
聞いたことはあるのですが、見た記憶がないのですよね。
1999年放送かぁ、なるほど私の隙間だわ(笑)

ともあれ、篠崎愛ちゃん、可愛いです。
大きく開いたチュチュスカートに、後ろの白いリボンというデザインは、かなり好きな部類です。

[2427] Re: コレクター・アイ
>鹿丸煮さん
コメントありがとうございます😊
私はまだ小さかったですがnhkとかよくかけてたので記憶がうっすらあります(^^)

愛ちゃんの服って、メイド服っぽくてかわいいと思います(^^)
おっきなリボンもかわいいですよね💕
脚フェチなのでパンプスとか目がありませんね笑

[2429] Re: コレクター・アイ
懐かしい~!
かわいいしポーズもうまい~!!
え、でもswaroさん産まれてらっしゃいます!?

[2430] Re: コレクター・アイ
>りうさん
コメントありがとうございます📝
懐かしい気分になれて嬉しいです!
コレユイがやってた時生まれてましたよ
2、3歳の時にアニメがやってました^_^

[2418] ユリ

ユリ by swaro ( PaintBBS NEO )
世代じゃないのですがダーティーペア昔見てました。
今ではユリが推し。
ふたりはプリキュアと共通点がある作品だなーと(*'▽')

[2419] Re: ユリ
ユリだー! かわいいっ!!
これはぴったり世代が重なっていました。
懐かしいのと可愛いのとで、かなりうれしいイラストです。

[2420] Re: ユリ
パフュームのカシユカを初めて見た時、小説版
ユリだ! と思ったのはナイショです。。

[2421] Re: ユリ
>鹿丸煮さん
コメントありがとうございます📝
ユリ、かわいいですよね😍今見るとすごくタイプかも笑
清楚なキャラクター大好きです♪
世代だったんですね。

[2422] Re: ユリ
>scrambQさん
画像検索しましたが、似てますね(^^)

[2424] Re: ユリ
ロロロ・ロシアンなユリですね。
私もダーティペアはこのシリーズが一番好きですね。
私はケイ派でしたが★
初めて動いている彼女らを観たのは映画「クラッシャージョー」の劇中映画で、素人の方が声をあてていたので凄い脱力感があったのを覚えてますね(どうもスタッフの方らしいですが)。
この絵を見ると島津冴子さんの声がすぐ浮かんできます♪

[2425] Re: ユリ
>紘。さん
ありがとうございます!
ロシアンルーレットの歌知ってますよー(^^)
私もテレビシリーズ版の方がしっくり来ます。
ケイもいいですよね(^^)
クラッシャージョウの劇中劇でやってたんですか〜
アニメーターさんってお遊び好きですよね(^^)
他のアニメキャラと思しきキャラを入れたり〜という遊び心、昔のアニメにはよくある手法ですよね。
島津冴子さんはしのぶちゃんの声もやってましたよね。清楚な女の子の声が似合う方だと思います(^^)

[2403] 気に入ったシーン

気に入ったシーン by swaro ( PaintBBS NEO )
最近セラムンのアニメがYouTubeで配信されてて
気に入ったシーンを何度も見てます(笑)
こんなに可愛かったっけ?と思うところも発見したり。
特にここの亜美ちゃんの声が気に入った。
可愛すぎて何度も繰り返したシーン(^^ゞ
この話、マーズが風邪をひいていたのが印象的だったかな

亜美ちゃん人気なキャラだよな~というのは知ってたけど本編見てどうして人気なのかがだんだんわかっていきました。

[2404] Re: 気に入ったシーン
可愛い~!!
新作映画の販促もあるのかな1一挙放送中ですね!!
今、YouTube色々やってますよね。セラムン動画の下にレイアースとか見つけて思わず観てしまいました・・・。懐かしい。
最初のほうのセーラームーンは声優さん代役なんですよね。

[2405] Re: 気に入ったシーン
>りうさん
ありがとうございます😊
実は本編の模写だったり。
公式サイトによるとsまで一挙放送する予定みたいですよ(*^^*)
YouTube、他のアニメとか期間限定公開してました。中には一週間に1話ずつ公開しているものとか。
レイアースも放送してるんですね。
レイアースは海ちゃん推しです^_^
最後の方の役はちびうさ役の人が代役をしてるみたいです。

[2406] Re: 気に入ったシーン
私も海ちゃんおしですw

[2407] Re: 気に入ったシーン
レイアース、セラムン、90sアニメ…。
まだそれなりに若者ぶっていられた頃のアニメですので、だいたいそのあたりがド・ストライクなんですよね。
You Tubeで追いかけるのが大変…な事になるのかも…。

[2409] Re: 気に入ったシーン
表情豊かですね!
やはり亜美さんは一番人気でしょうか〜
三段グラデでお肌が滑らかです!

[2410] Re: 気に入ったシーン
>りうさん
おお、私と同じですね(*^^*)

>さとぴあ@管理人さん
90年代アニメって私の生まれる前ですが、
時代を感じますよね。絵柄とか好きですね(*^^*)
古くてもまだ新しい感じがしますね。
YouTube最近いっぱいコンテンツがあるので
追っかけるのが大変ですよね💦

>scrambQさん
ありがとうございます💕
亜美ちゃん、大きなお友達には人気だったみたいです。
塗り方、ちょっと変えてみました^_^

[2411] Re: 気に入ったシーン
うわぁ、きりりとした不屈の表情が格好いい!

90年代は一番アニメから遠ざかっていた時期なので、そのような狂騒を遠くから眺めていました(笑)。
今みたいにアニメ見たり絵を描くようになったのは、北海道から東京に出てきた2000年くらいからですね。
独立UHF局の数が全く違うことに驚愕しました(笑)

[2412] Re: 気に入ったシーン
亜美ちゃん、かわいいのにかっこいい!!
絶妙な表情ですね〜!角度もいい感じ・・・!
YouTubeで無料配信してるんですね!
見てみまーす(ノ*°▽°)ノ♡

[2413] Re: 気に入ったシーン
UHFか…なにもかもみな懐かしい(沖田談

[2414] Re: 気に入ったシーン
>鹿丸煮さん
ありがとうございます💕
そうだったんですね。
私の場合2000年代アニメはガチ世代になるんですよね^_^
局の数も違ったんですね。詳しいです(゚ω゚)
私が知ってるのではbs局が少なかったと記憶してます。

>spoonさん
ありがとうございます😊
この亜美ちゃん、エレベーターから足場がなくなったうさぎちゃんを助け出そうとするシーンです。
力仕事をしてるのでカッコよく見えますよね(*^^*)
この角度難しかったですが勉強になりました。
配信是非見てください^_^
今週の配信はまこちゃん登場回やらネフなるのあの話もあったりしますよ。
実は私も少しだけ見ました^_^

>さとぴあ@管理人さん
ですね〜^_^

[2415] Re: 気に入ったシーン
これは良い亜美ちゃん☆
クールな子が時たま見せる違った表情は、ポイント高いですよね。
新作映画もあるし、まだまだ終わらないセラムン人気!!

[2416] Re: 気に入ったシーン
>紘。さん
ですよねー(^^)
ここの亜美ちゃん、いつものような亜美ちゃんと違うところがあって萌えました笑
声もかわいいんですよね。
エターナルが公開されるみたいですね(^^)
公式サイトちょくちょくチェックしてますが
グッズや色々なメディア展開が今でもされてますね。

[2357] The Little Mermaid

The Little Mermaid by 紘。 ( PaintBBS NEO )
~人魚姫~

海の王の娘だが、度々城下の岬まで遠征して力を誇示している。
ある日、人間に仇なす人魚をシメた時に助けた若者に一目惚れ、これからも彼やその仲間を海難から護るには自分の威光が役立つと考え、若者にこう言い放つ。
「早々に私の姿を写して人々に見せよ」
人々が彼の絵をさらに描き写し、身に付ける事で皆を護ろうとしたのだ。
…だが、若者の壊滅的な画力によって彼女の目的は潰えた。
―――この話が海を越え、東洋の島国の伝承に変わるのは、もう暫く後の事である…

[2358] Re: The Little Mermaid
すごい…。思わずシェアしてしまいました…。

[2359] Re: The Little Mermaid
紘。さんクオリティ画・文章も本当に巧みで天才!!!

[2365] Re: The Little Mermaid
まさかのアマビエ・スケバン人魚説!わら
あ、彼を責めないでください。
美しすぎて直視出来なかったんですょ。デッサンは10のうち、9は見ろとあれほど…

番長の斜め下からの角度が素晴らしすぎまふ。
あごのスッとした角度、好きなんですよ〜

[2367] Re: The Little Mermaid
面白くて、思わず微笑んでしまいました😆🍀🍀🍀
そして、圧倒的な画力が美しい✨✨✨

[2368] Re: The Little Mermaid
毎回どうしてそんな面白いストーリー思いつくの!?って関心します!!笑
鱗のドレスがまたすてき。
童話シリーズ楽しみにしてます♡

[2370] Re: The Little Mermaid
人魚姫かわいい😍
これは最近流行りのアマビエですね。
発想が良いです。
小さい頃人魚に憧れていました。

[2373] Re: The Little Mermaid
かの民明書房(魁!!男塾)のトンデモ解説のような人魚アマビエ説、とっても楽しいです。
人魚さんなのに太もものラインが出ているところも、ロングドレスごしに浮き上がるラインのようでセクシーです。
あと両脇に抱えたおしり×2と(笑)

このお話、ハッピーエンドになるんでしょうか。姫のツンデレが物語をぶち壊しそうで、楽しみです(おぃ)

[2380] Re: The Little Mermaid
紘。様のお姫様たち、いつも美しくカッコよくて画面くぎ付けになります♥♥♥(/ω\)

人魚を両腕で抱えるなんて力持ちですね!惚れちゃいます✨

[2383] Re: The Little Mermaid
可愛い人魚姫~と思ったのにアマビエwwwめっちゃ笑いましたwww
それにしても人魚姫かわいすぎますね!!表情もかわいいし、おでこのラインがすごく好きですw
「健康美」という言葉がしっくりきてしまうボディライン・・・人間だったら絶対ダンスうまい。。
この子を主役でアニメシリーズを観たい!

[2393] Re: The Little Mermaid
さとぴあ@管理人さん
有難う御座います。
アマビエネタは、このシリーズ始めた初期の頃から考え付いていました。
ネットで調べたら綺麗な人魚を描いたら何故か絵が下手でアマビエに…ってアイデア、けっこう出てましたね。

ジローさん
褒めすぎです。大事な事なので二回言います。
褒めすぎです。大事な事なのでもう一度(エンドレス)…
とにもかくにも、ネタを楽しんで頂けて嬉しいです☆

scrambQさん
何かスケバン刑事第二期のサブタイトルみたいですね。少女鉄仮面伝説☆
そうですねー、なかなか直視出来ない絵づらですよね、これ☆
輪郭は毎回意識して描いてるので、褒めて頂いて嬉しいです♪

[2395] Re: The Little Mermaid
ヤッホーさん
毎回、ネタ絵につき合わせてしまってすみません。
楽しんで頂ければ幸いです☆
画力…ネタがなければ私の絵はただのセル画もどきですよ(汗)☆

spoonさん
面白いと言って頂けて嬉しいです。
ネタは、この人がこんな事したら面白いかなーから始まります。
まぁ私の場合、全てギャグに振り切れるのですか☆

swaroさん
はい、流行のアマビエ様です☆
描いた後に、同ネタ多数だったので、後出し感は否めませんが、海外に振った部分で少しセーフ、みたいな…(笑)

[2396] Re: The Little Mermaid
鹿丸煮さん
民明書房…最初の頃は信じてたんですよ、あれ☆
私のは、ちゃんと現地にスタッフを派遣して当時を知る人にインタビューしたものですから、信憑性は高いですよー(大嘘)♪
あ、この人魚達は歩きたいなーって思ったら脱皮して足出てくるので、魔女の手伝い要りません☆
実力で若者をモノにしてハッピーエンドですよ!!

ぴよこさん
いえいえ、いつも夢の国の堪忍袋ギリギリのネタにお付き合いいただき有難う御座います。
自分の勢力拡大を目論む彼女には、二人を抱えるくらい楽勝です!!

りうさん
この子を主役に…「世紀末覇王伝説」的な何かになる予感しかしないのですが…
ダンスですか…彼女が複数の輩と対峙したした時の台詞が「さあ、踊ろうか?死の輪舞を…」だったそうですよ☆

[2397] Re: The Little Mermaid
人魚姫の凛々しく美しい姿…と両脇に抱えられた人魚2人に全く似てない似顔絵のギャップ…!
絵の構成やお話どれも最高でオチでわらいました!
これは惚れてしまいますね、姐さんとお呼びしたい。
素敵なイラストありがとうございます(⌒▽⌒)

[2398] Re: The Little Mermaid
え、世紀末覇王伝説めっちゃおもしろそうなんですけどw
というか紘さんのストーリーはどれも面白そうです!

[2402] Re: The Little Mermaid
のっぽさん
有難う御座います。ネタ絵師として、最高の賛辞です。
しかし、私のイラストは惨事が多いというオチ☆
「ストリート☆プリンセス」みんな姉御肌のヒロインばっかりです(夢の国からの刺客が怖い紘。)♪

りうさん
有難う御座います。
良く言えばスピンオフ、ぶっちゃけると二次パロですから。原作が面白いから勝手に暴走出来るんだなぁと思います☆

[2385] 読書をする亜美ちゃん

読書をする亜美ちゃん by swaro ( PaintBBS NEO )
亜美ちゃんといえば読書だよなー
教室の廊下を歩いて本を両手に持ってます。
よそ見しちゃってそうな絵に笑

[2386] Re: 読書をする亜美ちゃん
あー、この雰囲気、妙に納得しちゃいます。
本に落とす目線が可愛いです。

この配色の本、固体物理の教科書だったような(実際はオレンジ地に緑の帯でしたw)

[2387] Re: 読書をする亜美ちゃん
>鹿丸煮さん
亜美ちゃん休みの時間でもこんな事をしてそうですよね(*^^*)
この後誰かとぶつかって、、、((おいw
個体物理の教科書、今調べました!
めちゃくちゃ似てますね(*'▽'*)
個体物理も亜美ちゃんが読みそう。

[2388] Re: 読書をする亜美ちゃん
亜美ちゃん、安定の可愛さ♡
本を持つ指も美しい♡
でも歩き読み、気をつけて〜!笑

[2389] Re: 読書をする亜美ちゃん
あさりよしとお先生が描くパロディ亜美ちゃんは…。うなぎちゃん(うさぎちゃん)とは違いやはり理性的だったのを思い出しました。
(Let's go!うなぎちゃん)

[2390] Re: 読書をする亜美ちゃん
>spoonさん
ありがとうございます💕
手も綺麗に書けてよかったです(*^^*)
>でも歩き読み、気をつけて〜!笑
誰かにぶつかっちゃう〜w

>さとぴあ@管理人さん
あさり先生のそのパロディ漫画知ってますよ(*'▽'*)
亜美ちゃんのパロディ、画像検索しましたが、へのへのもへじの顔をしてますね(^^)
セーラームーン のパロディって全盛期だった頃によくありましたね。

[2391] Re: 読書をする亜美ちゃん
こんなにマイナーなのに知っている…。swaroさんやっぱりすごい…、研究家…ですね。

[2392] Re: 読書をする亜美ちゃん
見てないんですけれど「亜美ちゃんの初恋」っていう短編があって、そのワンシーンみたいに勝手に思っちゃいました☆
歩きながら勉強…努力家の亜美ちゃんらしいですね♪

[2394] Re: 読書をする亜美ちゃん
>さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます(*^^*)

>紘。さん
それ昨日試聴しました(*^^*)
オープニングの音楽が良い!
いつか本編見ようかしらん♪
この絵を描いてる時、亜美ちゃんの初恋の音楽が頭から離れませんでした笑
> 歩きながら勉強…努力家の亜美ちゃんらしいですね♪
亜美ちゃんらしいと言っていただけて嬉しいです💕
亜美ちゃんはいつも読書をしているイメージですよね。みんなが集まってる時も常に読書していますよね。

[2399] Re: 読書をする亜美ちゃん
相変わらずあみちゃん可愛いです(*´∀`*)
男性人気はあみちゃんが一番なんですよねぇ~。
清楚で秀才で才色兼備の美少女なのに隙があって笑顔が可愛いという・・・。(そして
声も可愛いという。)

[2401] Re: 読書をする亜美ちゃん
>りうさん
ありがとうございます💕
亜美ちゃん、男性のファンが多かったですよね!
エヴァ の綾波も男性人気がありましたし、
男性って髪が短くて控えめな女性キャラが好きなのかなと思います(*^^*)
一方、子供人気はうさぎちゃんでしたね。
> 清楚で秀才で才色兼備の美少女なのに隙があって笑顔が可愛いという・・・。
亜美ちゃんは真面目だけど天然ボケな一面もありますよね(*^^*)
そういうところも可愛くて好きだったりします。
亜美ちゃん、声かわいいですよね!
私も亜美ちゃんの声大好きです(≧∀≦)
久川さんのお姉さんっぽい声がなんか良いんですよね。

[2346] 人間ルナ

人間ルナ by swaro ( PaintBBS NEO )
映画の人間になったシーン
感動します
また見たら泣きそう( ;∀;)

サントラも感動します。

[2347] Re: 人間ルナ
あ、ルナだ…と観た瞬間わかったのですが、劇場版は観ていない可能性。
テレビ版でも人間ルナがあったようなかすかな記憶。

[2348] Re: 人間ルナ
片方手をあげていますが、あの人と手を繋いでいます。
人間になった時の2人で一緒に空を飛んでるシーンがめちゃくちゃ感動するんですよ😂
・つい昨日新しくWiFiをお迎えしたので
WiFi環境に悪戦苦闘、、、笑
コメントもありがとうです!

> さとぴあ@管理人さん
ルナです^_^
かなり前ですが、vhsで見たことがあります。
劇場版、私も見てないものあります。
webアニメ版では後ろ姿でしたが姿を見せていましたね。

[2349] Re: 人間ルナ
ルナだ~!!!可愛いですね!!!
かぐや姫の恋人ですよね!!!実家に漫画あります~!!!
人間ルナのキャラデザ、清楚で可憐で可愛くて、本当神がかっています!
このお話が好きすぎて、後々本編でルナ達が3匹とも人間化したときにちょっとえーってなったぐらい思い入れがありますw

[2350] Re: 人間ルナ
>りうさん
ありがとうございます😊
かぐや姫の恋人は、原作もあるんですよね!
私も今度原作読んでみようっと(^^)
前作のr劇場版はアニメオリジナルですが、
監督さんがめっちゃ気合い入れてる感がありました。
私もこのお話好きですー!ルナと翔さんメインの映画でしたよね。最後の方好きすぎる。もう儚いシーンですしジーンと来ます😂
林原さんや増山さんも声を当ててたし豪華だったな〜
アルテミス、ダイアナも人間の姿あるんですよね。
私はルナの人間姿は実写で知りました。容姿が元と違うので実写設定に違和感覚えましたねw

[2351] Re: 人間ルナ
うわ〜みなさんお詳しい・・・!
私、人間のルナ全然覚えてない(´;ω;`)
映画、感動するんですね!観てみたいな〜!
そして何よりルナ、こんなにかわいいんですね♡

[2352] Re: 人間ルナ
>spoonさん
セラムン映画はプライムなどの配信サイトで配信されてることが多いのでそちらでチェックすることもできますよ(^^)
かぐや姫の恋人、感動する映画なのでぜひぜひ。
人間になったルナ、めっちゃ美しいです(^^)
色使いも素敵です✨

[2353] Re: 人間ルナ
ルナ可愛いですね~!
イラスト拝見してすごく懐かしい気持ちになれました^^ 原作は切ないですけど、すごく好きな作品です。
swaroさんのセーラーシリーズ、いつも楽しませていただいています!

[2354] Re: 人間ルナ
> 信天翁さん
初めましてswaroです。
コメントありがとうございます📝
懐かしい気持ちになれて嬉しいです!
私も好きな作品です^_^
いつも見てくださってありがとです💕
セラムンはこれからも描くと思うのでお楽しみに!

[2355] Re: 人間ルナ
原作も儚く可憐で神秘的なルナが見れるので機会がありましたらぜひご覧になってください^^

劇場版Rは映画見に行きました~!!
めちゃくちゃ面白かったですがオリジナルだったんですね~!

人間verダイアナはめっちゃ可愛いです。

[2356] Re: 人間ルナ
> りうさん
はーい(^^)
当時公開されたものを見に行ったなんて羨ましいです💕
私が生まれてなかった頃になりますね。
私はr映画のdvd持ってます。
見たことあるんですが、セーラームーン を知らない人でも一人一人のキャラが分かる様に作られていて楽しめる映画で良かったです✨
知り合いにもおすすめしてしまいましたね笑

ダイアナちゃん人間バージョンはおだんごがかわいいですよね。アルテミス&ダイアナちゃんの人間バージョンは原作にしか登場しないのが残念ですね。
どうやらフォボス&ディモスも人間になる設定があったらしいです。

[2361] Re: 人間ルナ
この話は観てないんですが、藩恵子さんがもの凄く喜んでおられたと聞いてます。
今更ですが観てみたくなりました☆
ルナちゃん、本当に可愛い♪

[2369] Re: 人間ルナ
> 紘。さん
潘さんとっても喜んでいたのですね(^^)
かぐや姫の恋人は人間のルナが登場するシーンは本当におすすめなので
ぜひご覧になってください(^^)
ありがとうございます⭐️

[2379] Re: 人間ルナ
人間ルナちゃん、お姫様のようですっごくラブリーです♥♥♥
髪がフワフワなのもたまりません!!✨
アルテミスくんは幸せ者ですねぇ(/ω\)

[2381] Re: 人間ルナ
>ぴよこさん
お姫様みたいと言ってくれて嬉しいです💕
ウェーブの髪頑張りました(^^)
> アルテミスくんは幸せ者ですねぇ(/ω\)
じゃあ看病していた翔さんも!

[2382] Re: 人間ルナ
生まれる前発言に衝撃を受けてしまいましたw
ですが、世代を超えて愛されるセーラームーンすごいなぁ~と、しみじみ思います。

ラストの方はサラッとしか読んでないのですが、セーラー戦士がたくさん出てきた辺りでフォボス&ディモスも人間なってた記憶・・・。

[2384] Re: 人間ルナ
>りうさん
私が生まれた頃はセーラームーン のTVシリーズが終わった後だったような気がします。
2000年代にやっていた再放送を見ていた世代になりますね(^^)
ガチ世代なのは実写版やってた頃ですね。
> ですが、世代を超えて愛されるセーラームーンすごいなぁ~と、しみじみ思います。
セラムンは今でも衰えていない人気ですよね!
周りの方で小学生くらいの方でもセーラームーン が好きな子とかいました(*'▽'*)
昔からやってるミュージカルも健在だったり。

[2374] ぶひっとぶーりんにお任せよ!

ぶひっとぶーりんにお任せよ! by swaro ( PaintBBS NEO )
懐かしヒロイン
変身と中だけじゃもったいない姿。

[2375] Re: ぶひっとぶーりんにお任せよ!
すみません、とんでぶーりん? 聞いたことも見たこともありませんでした(笑)
女の子にぶた鼻をつけるという問題作のようですが・・・(笑)
可愛いからOKですね。

[2376] Re: ぶひっとぶーりんにお任せよ!
>鹿丸煮さん
コメントありがとうございます💕
あってますよー(^^)
実は豚に変身しちゃうんですよねー🐽
コスチュームチェンジ系が多かった中
変わった作品でした。
変身途中の演出がレオタードが色っぽくてもったいない感じがしました(^^)

[2377] Re: ぶひっとぶーりんにお任せよ!
リアルタイム視聴でぶーりんのイラストが掲載されたアニメ雑誌も手元にあるのに設定を忘れてました…。

[2378] Re: ぶひっとぶーりんにお任せよ!
>さとぴあ@管理人さん
当時の雑誌をお持ちとは羨ましい✨
アニメ雑誌ってイラストコーナーがあるとつい読んでしまいますね。

[2339] デジタルル

デジタルル by ジロー ( PaintBBS NEO )
お邪魔します。

[2363] Re: デジタルル
『宇宙パトロールルル子』

いまYouTubeで無料配信してますよ(^^)/

[2364] Re: デジタルル
良い事を聞きました。

[2366] Re: デジタルル
見切れてる感じが逆に公式アイコンのようですね!

[2372] Re: デジタルル
公式ページの設定を見ましたが、けっこうぶっ飛ばしていますね。
流星のワンサイドアップがかわいい。

[2329] マーキュリー

マーキュリー by swaro ( PaintBBS NEO )
スクラブqさんの素敵絵を見て私もマーキュリー
お絵描きしたくなりました(^^)/

[2330] Re: マーキュリー
swaroさんのマーキュリー!!
目がくりっとして可愛すぎます(*>ω<*)
ポーズや表情から、亜美ちゃんの性格が滲み出てる〜!
特徴を掴んでいて、さすがです♡

[2331] Re: マーキュリー
> spoonさん
ありがとうございます〜💕
特徴つかめていて良かったです!
またセラムン絵を描いたのは2013年頃だったので
それからかなり経ちますね。
自分的には目の描き方が上手くなったと感じます( ´∀`)

[2336] Re: マーキュリー
ほっぺたぷにぷに、おめめぱっちりで可愛いです。
パステルカラーの水玉背景も、明度が適度で、亜美ちゃんが浮き上がって見えますね。

[2340] Re: マーキュリー
表情がすごくマーキュリーらしくて可愛いです~!

[2342] Re: マーキュリー
>鹿丸煮さん
ありがとうございます!
私が描くといつも丸っこくなっちゃいますね笑
青の扱い苦手ですが、適度になってよかったです( ´∀`)
水玉背景は文字で作りました。
青の他に黄色やピンクを混ぜたりしてちょっと遊んでみました(^^)
トーンをだんだん濃くして塗りましたね。

[2343] Re: マーキュリー
>りうさん
ありがとうございまーす(≧∀≦)
亜美ちゃんに似ててよかったです✨

[2344] Re: マーキュリー
亜美さんかわゆす。
ビーナス美奈子さん以上に人気があった記憶…。

[2345] Re: マーキュリー
> さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます💕
亜美ちゃんは当時のアニメ雑誌で人気投票第一位でしたよね。
周りの方も推してる人が多いですね。
美奈子ちゃんも負けないくらい人気なのわかります。
イラストもよく見かけますね。

[2360] Re: マーキュリー
セラムン祭り~♪
亜美ちゃんの慎ましいけど芯のしっかりした感じが溢れてます☆

[2371] Re: マーキュリー
> 紘。さん
祭りになってますね(^^)
お褒めの言葉ありがとうございます💕
亜美ちゃんは芯がしっかりしてますよね。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー