女性キャラお絵かき掲示板

[3851] 薄着の季節の終焉

薄着の季節の終焉 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
衣替え…。

[3865] Re: 薄着の季節の終焉
 衣替えの季節ですね。
ウチはもうそろそろです。

[3869] Re: 薄着の季節の終焉
仕方がないので超温かい部屋で薄着の女の子の絵を描く事にしました。(マテ

[3842] 中の人同じシリーズ

中の人同じシリーズ by scrambQ ( ChickenPaint )
完成です(別投稿でもうしわけありません)
さとぴあ@管理人さん
的確なアドバイスいただき、ありがとうございました〜無事色付けできました♪

もんもんさん
あとは魔法科のヒロインや、ラブプラスの高峰さんとか俺妹のアヤセとか…清楚系が多いですよね♪

ХН(ハーン)さん
名前書き連ねると、それだけでキャラが喋ってるの思い浮かべられるのがすごいですよね。
落ち着いた感じのトーンですよね。

マズローさん
化物語のおののきちゃん回の主題歌「オレ◯ジミント」が大好きなのですが、調べたら作曲は早見さんじゃありませんでした…。
ちょっと大急ぎで描き過ぎたかもしれませんです。。

[3844] Re: 中の人同じシリーズ
完成お疲れ様です( ^^) _旦~~
色の事など自分も勉強になりました~
新シリーズと思いきや伝統(?)シリーズ!
絵柄の再現力が高くてすぐ分かります♪
声優さんってすごいですね…

[3845] Re: 中の人同じシリーズ
ウサギスキさん
あざざます!笑
さとぴあさんサポートで無事完成させられました。
なるぺく、消しゴム使わない感じで描いてみました。描き味が良いと狙ったとこに線がいくので楽しいです〜
やっぱチキペってすごいですね!

[3847] Re: 中の人同じシリーズ
凄く魅力ある御三人!!
みんな好きです><!
つくづく、声優さんの魅力ある声と感じます~/
「宇宙よりも遠い場所」は少し前に、
netflixで、一気見したですよ、やはり素晴らしいストーリーですね!

[3850] Re: 中の人同じシリーズ
ksatoさん
宇宙よりも〜は、ほんといいストーリーでした。
涙と鼻水が一緒になってアゴから垂れましたもん(笑汚)
ひなたを守る綾瀬のくだりもですが、やはり最後の「おかあさん」は・・・
いつもコメありがとうございます♪

[3854] Re: 中の人同じシリーズ
声優さん詳しくないので絵の感想を…。色のバランスがとても素敵です~キャラクターの特徴をあらわしつつ、調和がとれていますね☆違う世界から来た三人なのに、違和感なく画面に溶け込んでいます。(^^)

[3855] Re: 中の人同じシリーズ
やぢまさん
ありがとうございます♩
3人いっぺんは今までなかったので
集中力がギリギリでした〜

[3864] Re: 中の人同じシリーズ
 前の作品に色が付いてますね。
結構色を使っているのがわかります。
ここまで上手く描けません・・・。
僕は集中力がないので凄いです。

[3908] Re: 中の人同じシリーズ
ХН(ハーン)さん
レスポンス遅延し激しくごめんなさい!
全然違うキャラもなんとなく統一感出ると
仲良しな感じになりますよね! 私も飽きっぽいですがなんとかふんばりました。。笑

[3820] オルゴールミクたん。

オルゴールミクたん。 by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
ご無沙汰してますっ
ワクチン2回目とお彼岸とでお絵かき出来ずに爆発中デス。
朝になってしまった…

オルゴールミクたんが素敵すぎるっ!
2023年1月発売予定なのに今から予約とかミクちゃんはやっぱり凄いですね~っ!

[3821] Re: オルゴールミクたん。
これちょっと欲しいと思ってました♩
台座が引き出しになってるんですよね。。
クラシックバレエな感じで、模様まで
イラスト再現めいちゃま凄いっす!
やぢまさんの所に、このミクシンフォニーで
実際にピアノ演奏した方が来てましたよ。

[3822] Re: オルゴールミクたん。
ああ、目の保養…。すばらしいです。

[3823] Re: オルゴールミクたん。
ミクさん、輝いておられる…!髪もキラキラ、ドレスのすそもキラキラ…見ているだけで心が明るくなります。

あ、えっと、scrambQさんが書いておられる当方のブログのお客様は、ピアニストではなくヴィオラ弾きさんです…。

[3824] Re: オルゴールミクたん。
透け感があって、金色の淵がオルゴール感あってかなりかわいい…。
髪の躍動感とかツヤ感が技です…

[3825] Re: オルゴールミクたん。
scrambQさん
アンティーク調なのもオルゴールと一体化してる感じのデザインも素敵ですよねっ
私も欲しい…けどお値段がぁ~
まぁそうですわなぁ~
やぢまさんとこ行ってみたけれど解りませんでした(泣

さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます~
このミクちゃんお顔も凄く可愛くってっ
目とじてるバージョンも描きたいですっ

やぢまさん
ヴィオラっ!あぁ推しアニメに出てくるヴィオラっ!!!
ヴィオラというだけでもう想いが広がり溢れますっ
聴きたい…のですけどどこで聴けるのかわかりませんでした…orz

マズローさん
そうなんですよっ すっごく可愛いんですっ
ゴージャスなのに儚さというか透明感もあって…ため息出ちゃいます…

[3826] Re: オルゴールミクたん。
めいちゃさんのイラスト!お久しぶりです~
こんなに可愛いミクさんがいるとは…美可愛い…。
アンティーク調で、キラキラ装飾が細かく綺麗です
オルゴールを引き出しに入れて楽しめるのですね♪
でも会えるのは二年後?ですね;

[3828] Re: オルゴールミクたん。
ウサギスキさん お久しぶりですっ!
ウサギスキさんのイラスト本当かわいくってファンタジー溢れてて大好きですっ!

そうなんですよ~こんな可愛いミクちゃんいるんですっ
デザインもオルゴールなのも本当素敵で…
それに2年後の発売なのにもう予約受付とかすごいですよね~っ

[3849] Re: オルゴールミクたん。
すごく豪華で可愛らしい~衣装のミクさんですね><!
この時期、ワクチンやお彼岸も大事な行事ですよね/、

[3829] 紙ゲーのあの子

紙ゲーのあの子 by きいろ。
一部の言語版では女の子設定みたいみたいなので一応セーフでしょうか…?

[3830] Re: 紙ゲーのあの子
別に問題ないと思います…。

[3831] Re: 紙ゲーのあの子
設定上は男でも見た目の性別が女なら女という扱いで宜しいでしょうか。
女子更衣室や女子トイレに入っても良いかどうかが境目?

[3832] Re: 紙ゲーのあの子
設定上男子…。他言語では女性なら…。
いわゆる男の娘はここの板ではない気はしますが、かわいらしい絵で投稿して頂いているのでいいのでは?

[3835] Re: 紙ゲーのあの子
元ネタを知らないので、女の子なのか…?という問題については保留ですが、絵はとっても可愛らしいです💗

[3841] Re: 紙ゲーのあの子
横から失礼します。
懐キャラっ。海外では女子ですよー。

[3836] 中のひと同じシリーズ10

中のひと同じシリーズ10 by scrambQ
もう10枚くらい描いたかなぁ?
よりもい・白石結月ちゃん
化物語・おののきちゃん
鬼滅・しのぶさん

…CV:早見沙織さん

(レイヤ構築にトラブって色塗れませんでした…)

[3837] Re: 中のひと同じシリーズ10
ChickenPaint→新規投稿→新規レイヤー作成
線画レイヤーを上へドラッグ。
合成方法乗算または、比較(暗)
下のレイヤーに色でここからでも色塗りできると思います…。

[3838] Re: 中のひと同じシリーズ10
声優名で検索かけたらリメイク版のダイの大冒険のレオナ姫の中の人だったのですね・・。
自分に馴染み深いキャラだとルーンファクトリー4のピコなのですが、ピコとレオナ姫・・・。同じ声優さんとは思えないです
(それだけ凄い声優という事だと思います)

[3839] Re: 中のひと同じシリーズ10
 40分以内で描けるなんて凄いです。
しかも、3人とも上手く描けています。
早見沙織さんはそらおとのイカロス、
モバマスの高垣楓、魔法つかいプリキュアの
花海ことは、フェアリーテイルのカグラ、
最近ではワンピースのヤマトもですね。
能登麻美子さんと声が似ています。
では。

[3840] Re: 中のひと同じシリーズ10
scrambQさんタッチだけれど、どの子もすぐあのキャラクターだ!と分かる正確な絵…
そして驚異の早さで描き上げていて…!

早見沙織さんが作曲される曲も歌も素敵です。

[3817] ぺこマリ

ぺこマリ by まくお ( PaintBBS NEO )
ぺこマリ描きました

[3833] Re: ぺこマリ
元ネタ知らないのですが、むちゃくちゃ可愛いです!体の線がきれい…!眼福でございます。

[3834] Re: ぺこマリ
めちゃくちゃかわいいです!
…ほかにハートの部分ないかな、と
探しちゃいますね〜♩

[3801] どんぐりす

どんぐりす by ウサギスキ ( ChickenPaint )
秋の音がします♪
また描き足しに来ますm(__)m

[3805] Re: どんぐりす
できてきたあ!
あとでRisuさんにお手紙をだします・笑

[3806] Re: どんぐりす
scrambQさんありがとうございます!
悩んでたらえらい時間になってたのでこの辺にしときます~
ついかじって穴開けちゃうので、クルミの靴買い足しに行かねば…

[3807] Re: どんぐりす
このかわいさよ・・・
住み家の扉がシャッター式なのが何気に
考えられてる!と思いました

[3808] Re: どんぐりす
 どんぐりす可愛いです。
ギターいいですね。

[3809] Re: どんぐりす
また描き込まれた絵で、見入ってしまう絵です涙
いつも建物の中とか細かな書き込みを楽しみに見させて頂いています。
制服のりすちゃん、秋仕様でかわいい。

[3810] Re: どんぐりす
マンドリンのネックが、小枝…!ドングリの郵便受けと相まって、可愛らしいスケール感を出していますね。小物がごちゃっと描かれている室内、居心地が良さそうです…💗

[3811] Re: どんぐりす
煙突から推察して、ランタンの下は
暖炉ですな!
やはり着火は松ぼっくりでしょうか?
森ライフ満喫いいないいな。。

[3812] Re: どんぐりす
完成お疲れ様です~
ポストや楽器などもどんぐり素材で作成されているのですね~
冬の間もこの家なら快適に過ごせそうですね~

[3813] Re: どんぐりす
変化リスさん。かわゆいこと。
画を見てると、この季節、吉岡里帆さんの”どんぎつね”を思い出します。

[3814] Re: どんぐりす
zuntan02さん、XHさん、マズローさん、やぢまさん、
scrambQさん、もんもんさん、toriroさんありがとうございます!
温かいお言葉嬉しいです。居場所的なものを描きたいです…。
煙突の考察や小物など色々見付けて頂けて、嬉しいです(^^)

シャッターは木の皮でベロ~ンと降ろせます。
楽器は最初ギター型で、もっとドングリにしたくて
マンドリンやリュート型を参考に描き直しました!
森ライフいいですよね~この絵はほぼ自分の欲なので。。
あ、たしかにどんぎつねと響きが似てますね…!?(^^ゞ笑

[3815] Re: どんぐりす
どんぐりす♪
ギターの音色が聞こえてきそうです~/
煙突もあって、木の皮シャッター、等…暖房設備あって、
可愛らしくって快適そうな、お家ですね^0^!

[3816] Re: どんぐりす
ksatoさんありがとうございます!
家の入口も+シャッターでどんぐり型になってます
これでもかってくらいドングリを詰め込みました
小さな秋見つけて頂けたら嬉しいです(^^)/

[3819] Re: どんぐりす
可愛いっ!
リスのRISUちゃんっ
美味しい物に囲まれた生活ですね~
壊れても食べちゃえるのエコですな(笑

[3827] Re: どんぐりす
めいちゃさんこちらにもありがとうございます!
冬に向けて美味しいものを貯めこみ中かもですね
でも、演奏中つい我慢できなくて齧ってるかも…(笑

[3775] うわさの靴屋さん

うわさの靴屋さん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
「どんな靴でも、クルミから削り出します」
「どんなのがお好みですか?」
「じゃあ、おまかせコースで!」

…歩くといい匂いがします。

[3776] Re: 無題
わくわくしながら完成をお待ちしていますっ。

[3777] Re: うわさの靴屋さん
やぢまさんには…ピアノのペタルを軽快に
踏みやすいルームシューズを削りましょう♪(笑)

[3778] Re: うわさの靴屋さん
 妖精さんと靴屋さん上手すぎます。
背景も綺麗です。才能欲しいですね・・・。

[3779] Re: うわさの靴屋さん
アイデアと描き込みが凄い!!行ってみたいですね✨

[3780] Re: うわさの靴屋さん
完成?お疲れ様です~
クルミってかなり硬いので丈夫な靴が作れそうですね~
妖精の武器とか防具にも使われてそうな素材と思いました~

[3781] Re: うわさの靴屋さん
想像以上に靴屋さんの仕事場はカラフルだった…!看板がとっても可愛らしいです。一目で靴屋とわかるう~。
クルミの靴…ぜひお願いします。大威張りで発表会に履いていきます💗

[3782] Re: うわさの靴屋さん
推薦図書じゃない方のちょっと子供が推薦するような本の挿絵の中に見つけて、
本を大事にとって置くタイプな世界観ですね。
^^くるみ割り人形は、本物見たらちょっと引きます。
絵とは直接 関係ないですっ

[3783] Re: うわさの靴屋さん
すてきな妖精さんの生活感と、やすらぎ感です><!
クツが革ではなく、クルミで出来ているんですね~/
派手な花々の色合いなのにに、ひっそりと行われいる感じも素敵です~!!

[3784] Re: うわさの靴屋さん
かわいい、悶絶。かわいい、かわいいです…。
濃いピンク色が効いていて華やか!
来世は妖精になってこんな所で過ごしたいし、なんなら私も靴を作って欲しい。

[3785] Re: うわさの靴屋さん
toriroさん
掘文子さんの絵本を持っていました。
トランプの絵札のような雰囲気の水彩と記憶しています。(レコードと楽譜が付いてました)
恐い絵柄のは…本物、ですよね。。

やぢまさん
看板も彼が削ってつくった風にしてみました。
オランダの木靴のように、最悪の履き心地かも(笑)

[3786] Re: うわさの靴屋さん
ХН(ハーン)さん
下書きとだいぶ絵が変わってしまいましたが
皆様のコメみて、こっちにしてよかったなぁ、と
思っています。

さっきーさん
猫型ロボットの親戚がいるので、あとで
小さくなれるライトを借りてきます。少々
おまちください(笑)

もんもんさん
軽くて硬くで加工も容易。。胸当てやヒジ、ヒザ
のカップ、結構いけそうですね!

[3787] Re: うわさの靴屋さん
ksatoさん
紫色の花と葉のところに出店するらしいです。
空から見つけやすいように、だそうです♪
ありがとうございます。

マズローさん
マズローさん特注だと、表面に唐草的な渦巻きか
謎ネコの装飾を依頼されそう!
くるみの実が川を流れてきて拾ったのですが
あまりに緑で(産毛もついてて)何の実か分からなかったですよ〜。

[3788] Re: うわさの靴屋さん
絵本の1ページみたいで素敵です。
くるみの靴、叩くといい音が聴けそうで、
生い茂る草花は瑞々しい香りがしそう。
scrambQさんの選ぶ青色いつも清々しい綺麗な色で好きです。

[3789] Re: うわさの靴屋さん
世界観超好きです。植物の感じやばいです…
絵本みたいに想像が広るのがたまりません
この光景ずっと眺めていたいです(*^^*)

[3790] Re: うわさの靴屋さん
ゆずこさん
ありがとうございます♪
手前を先に塗りたくなっちゃうので、最後
仕上げが、よくわからない状況に(笑)
色が、行き当たりばったり過ぎるんでしょうね…

ウサギスキさん
ありがとうございます♪
こびととくつや、でなく、こびとのくつや、ですね。
小さくなったら?いつでもいらしてください(笑)

[3818] Re: うわさの靴屋さん
自然をモチーフにしたら右に出る者はいないですなっ
絵本の表紙みたいで素敵っ!

[3798] カスミこと高墨あやめさん(べっかむさんのオリキャラ)

カスミこと高墨あやめさん(べっかむさんのオリキャラ) by もんもん ( しぃペインター )
独特な服を着て不幸体質に定評にあるカスミさんを描いてみました
カスミさんはべっかむさんのオリキャラでカスミさん以外にも魅力的なキャラがいるサイトなのでアドレス貼っておきますね~m(__)m
しかしへのへのもうやだはジワジワと来るものがあります

[3799] Re: カスミこと高墨あやめさん(べっかむさんのオリキャラ)
 高墨あやめちゃん可愛いです。
服が独特ですね。サイトの方も確認しました。

[3800] Re: カスミこと高墨あやめさん(べっかむさんのオリキャラ)
ХН(ハーン)さん
じゅうにんといろのオリキャラさんはどの子も個性的ですがカスミさんはこの服以外にも「生きたひのう」とか「最底辺」とか服にかいてある字が個性的です
その中でも「へのへのもうやだ」はツボにはまるという・・・。

[3802] Re: カスミこと高墨あやめさん(べっかむさんのオリキャラ)
可愛い子ですね!黒髪ショート~(*^-^*)
不思議服もまたいい味出してらっしゃいます・・
他にもたくさん可愛いキャラが登場するんですね
自分もたまに裏で変な文字Tをオリキャラに着せて遊びます(笑

[3804] Re: カスミこと高墨あやめさん(べっかむさんのオリキャラ)
ウサギスキさん
べっかむさんのオリキャラはどれも個性的なので見てて飽きないですね
変Tというと東方のヘカーティア・ラピスラズリを想像します
オリキャラに色々着せ替えするのは楽しいですよね~

[3791] デスクトップシンガー:巡音ルカ

デスクトップシンガー:巡音ルカ by やぢま ( ChickenPaint )
完成です☆ピンク色の髪ってズルいなぁ~って思います。そんなの可愛いに決まってるじゃないですか~。

[3792] Re: デスクトップシンガー:巡音ルカ
背景のピンク色のバラ🌹も、とっても可愛いですね🧡🧡🧡

[3793] Re: デスクトップシンガー:巡音ルカ
とても綺麗で可愛いです♪

[3794] Re: デスクトップシンガー:巡音ルカ
巡音ルカ、久しぶりに見たかもです
ロングスカートのイメージもあるけどこの服装も可愛いですね~

[3795] Re: デスクトップシンガー:巡音ルカ
やぢまさんのルカさんが見れて嬉しいです!
可愛い…お花がよく似合いますよね(*^^*)
カラーリングも力強い感じの声も好きです

[3796] Re: デスクトップシンガー:巡音ルカ
ヤッホーさん
ピンク好きなので塗っていて楽しかったです~。

ジローさん
モデルさんが良いので可愛く描けたかな、と思います。

もんもんさん
Youtubeなどで色々な方がルカに色々な服を着せてるのを見るのが好きです。和服もしっとり着こなしてます💗

ウサギスキさん
ルカさん、やや低めの声域が魅力ですよね。カラーリングはイチゴチョコレートみたいで可愛い・・・。

[3797] Re: デスクトップシンガー:巡音ルカ
最近はクールなのから可愛い衣装にシフトしてきた感じですかね♩
スイーツ系な色で、やぢまさんルカ
カワイイです(ドリーミンチュチュを思い出しました)

[3803] Re: デスクトップシンガー:巡音ルカ
scrambQさん
クールなルカさんも格好良くて好きなんですけどね~。私が描くとどうも丸くなってしまいます。(^^;)

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー