[1048] 響とかよ by 15年ぶり さんへ返信

[1048] 響とかよ

響とかよ by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
ネットに繋げなかったので積読してた漫画消化してました
かよことたかやは癒し担当

[1051] Re: 響とかよ
9/1になったら15年ぶりさんがまた来てくれるから…という希望を胸にシステムの無駄な処理を直していました。

[1054] Re: 響とかよ
来ました(笑)
システムアップデートお疲れ様です!難しいことはさっぱりですが、絵は描けます(*´∀`)

[1063] Re: 響とかよ
これこそ男女…ではなさそうですね。
さりげないけど、二人のピュアな友情を感じます

[1066] Re: 響とかよ
女友達です(笑)お互い初めての友達
欅坂センター主演で映画化しまして、映画は見てないですが原作を読んでます
主人公が暴力的で好き嫌いは別れそうだけど、私は好きです(*´∀`)

記事No. 削除キー