[1362] ショッカーが讃えたマッドサイエンティスト by もんもん さんへ返信

[1362] ショッカーが讃えたマッドサイエンティスト

ショッカーが讃えたマッドサイエンティスト by もんもん ( PaintBBS NEO )
紘。さんのネタに触発されてかいた特撮キャラ女性化といっても悪役ですけどね~
仮面ライダーの死神博士と某弾幕ゲームのボスキャラが被ってしまいこの様なデザインに・・。
紘。さんのキャラがグラマラスなキャラデザだったので対抗してロリキャラ風味にしました
スカートの下は白パンストです~(マテ

[1363] Re: ショッカーが讃えたマッドサイエンティスト
おお!死神博士だー♪コスチューム・デザイン印象に残っていますっ。
味のあるもんもんさんのお絵かきセンスとても良いですね(^^)

[1364] Re: ショッカーが讃えたマッドサイエンティスト
もろ世代です…。まさか女体化するとは(ちょっと違う

[1365] Re: ショッカーが讃えたマッドサイエンティスト
P機で見た記憶が…
もんもんさんも女体化の世界に飛ばされた!

[1369] Re: ショッカーが讃えたマッドサイエンティスト
>>スカートの下は

…そこまで情報開示しておいて、あえての見せず!
(笑)あと100ピクセル下に追加して下さい!

[1370] Re: ショッカーが讃えたマッドサイエンティスト
>ジローさん
実はもう一人ネタはあるのですがそれは後々公開しますね~
>さとぴあさん
もろ世代だとこれはありえない女体化だったのかもですね~
もう一人はギリ昭和だからさとぴあさん知らない子かもです
たぺ子ちゃんに眼帯つければゾル大佐もありかもです
>15ねんぶりさん
クリーチャー化が本業ですのでこういうのは珍しいかもです~
>Qさん
ちょっとだけだけどスカート下のストッキング見えてるでしょ(マテ
次回の子は露出少な目だからQさん的には残念かもですね~

[1377] Re: ショッカーが讃えたマッドサイエンティスト
悪の幹部女体化きたー

死神博士の髪型を上手くアレンジしていてナイスです。
しかもミニスカにタイツとか…

保健室に居ませんかね、女医さんとしてっ☆

[1380] Re: ショッカーが讃えたマッドサイエンティスト
ちなみに昔、地獄大使を女体化してしまっております(当時から特殊嗜好…)

[1383] Re: ショッカーが讃えたマッドサイエンティスト
>紘。さん
あの髪型からおでこ丸出し娘を想像するのは時間の問題でしたね~
女医さんもありですね~
理科室で怪しい実験してる女教師もありですが
地獄大使だとエジプト風民族衣装で透け透けな衣装着てそうな(マテ
暗闇大使とセットにしたいところですね
暗闇さんはサザエモチーフだからガードの固いキャラで「あんな子と一緒にしないで!!」が決め台詞になりそう

記事No. 削除キー