[1669] クリアカード編 by scrambQ さんへ返信

[1669] クリアカード編

クリアカード編 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
OP曲がめちゃくちゃ好きです。

[1670] Re: クリアカード編
はにゃ〜ん❤️
scrambQさんのさくらちゃんロリロリ可愛いです🌸🌸🌸💕(//∇//)
顔から下まで丁寧に描かれていて、その一つ一つが可愛いくて好きです(o^^o)

[1672] Re: クリアカード編
OP曲私も好きです。
ふんわりとした線が柔らかそうでとっても可愛いです!手にも表情があって素敵です。

[1673] Re: クリアカード編
 元ネタ知らないですが、魅かれる絵です。スカートの下にある身体の形がわかる…!
 やや彩度の低いピンクも素敵です。上手に着こなしていますね。

[1674] Re: クリアカード編
BBSNoteというお絵かき掲示板には掲示板の作者が作ったCCさくらスキンもあったんですよね…。まさにこの杖が左にどーん。

[1676] Re: クリアカード編
魔法少女かわゆい^^
キャラを知ってる程度ですが雰囲気伝わります♪ちょっと大人びたようにも見えるかな??
ポーズのかわいさ素敵です!

[1681] Re: クリアカード編
ぴよこさん、ゆきんこさん、やじまさん、さとぴあさん、猫まさん、どうもありがとうです!
バトルコス、さくらが巨大化した時のも好きなので
そのうち描こうと企んでマス。。

記事No. 削除キー