[1683] 双子? by りぴと さんへ返信

[1683] 双子?

双子? by りぴと ( PaintBBS NEO )
幽遊白書/雪菜・飛影

[1685] Re: 双子?
りぴとさんの投稿が来てましたわ~。
また上に乗せてしまいました。

[1686] Re: 双子?
雪菜ちゃん、ウィンク誰にしてるんでしょう?✨可愛いです💕(o^^o)
ちょっこり見てる飛影君も可愛いです❤️💕

[1687] Re: 双子?
飛影がしんぱいそうに
みまもってるところが
かわいいですね^^
雪菜ちゃんもかわいいです(#^.^#)
ウインクしてる相手は
桑原?それとも蔵馬かな?

[1688] Re: 双子?
🐭さとぴあさん
予感はしてました(笑)

🐭ぴよこさん
もちろんゆきめちゃんに😉
連想しました(^^)

🐭プー太郎さん、あれ?フー太郎さんかな?
ぴよこさんのゆきめちゃんを見て連想しました。雪菜ちゃんのお話は印象深く、記憶に残っってます(^^)

[1689] Re: 双子?
すみません、名前まちがえました
フー太郎です;

記事No. 削除キー