[1804] キュアロゼッタ by swaro さんへ返信

[1804] キュアロゼッタ

キュアロゼッタ by swaro ( PaintBBS NEO )
以前の絵から連想して
最近アニメ絵に慣れてきたのでプリキュアに挑戦してます。
ドキプリではこの子がいいな
クローバー属性の子ってみんなかわいい

[1805] Re: キュアロゼッタ
これもおそらく縁取りですよね?
ようやくマスク+角取りによる縁取りは、ペイントソフトの選択範囲をnピクセル拡張とよくにていることが少しわかりました…。
実践で活用するところまではまだ…ですが。
プリキュアはブラックとホワイトの物語は熱心に観ていたのですが…その後がぱったり…。
ナージャ、おジャ魔女はしっかり観てました。

[1806] Re: キュアロゼッタ
>さとぴあ@管理人様
そうです^_^
確かにその機能、クリップスタジオなどのソフトにもありますよね。

実はプリキュア、初代が世代でした。
今でもたまに見ております。

ナージャ、おジャ魔女懐かしいです!
おジャ魔女は昔好きな作品でした(*^_^*)

[1807] Re: キュアロゼッタ
おジャ魔女はCDをほぼ揃えました。(もしかしたら全部)

記事No. 削除キー