[1830] かぐやさまは配りたい by scrambQ さんへ返信

[1830] かぐやさまは配りたい

かぐやさまは配りたい by scrambQ ( PaintBBS NEO )
そんなかんじで。

[1831] Re: かぐやさまは配りたい
これも見ていないのですよねぇ
なんか話題作を見逃しまくっているというか。
チョコ欲しいなぁ。

[1832] Re: かぐやさまは配りたい
かぐやさま…。Abemaプレミアムに入ったのにやっていないようです。
課題デス。

[1833] Re: かぐやさまは配りたい
この戦いも見てみたい😆

[1834] Re: かぐやさまは配りたい
シャープな眼差しかっこよろしい♪
かいちょのお口にぱっくんこ☆
たぶんこんなキャラではないですね(?)

[1836] Re: かぐやさまは配りたい
これは知ってます!
ちょくちょく立ち読みを(おい)

二人の関係がなかなか進まないんですが、どう考えても両想いなのでほほえましい♪
最近は両想いになったんでしたっけ。

サムネで見た瞬間にこのキャラだと分かったのは、この髪型とキャラがすでにアイコン化しているからなのでしょうねー

scrambQさん、キャラに寄せて描けたり、自己流で描けたり、メカも描けたり、風景も描けたりて、何か習われてました?

[1847] Re: かぐやさまは配りたい
チョコを配りたいなんて優しい子ですね(*´-`)
チョコは大好物です❤️❤️❤️
彼女の可愛い甘い笑顔のような甘いミルクチョコが食べたいですね🍫✨

[1849] Re: かぐやさまは配りたい
鹿丸煮さん
環奈ちゃんの実写版もあるんですよね。。
みてみたいです〜

さとぴあ@管理人さん
やってませんでしたか。。ビミョーに古いのかな。。熱出してヘロヘロになる回は超カワイイですよ?

りぴとさん
この闘いはなかったですね、定番なのに!

猫まさん
チョコを手作りしてきてる時点でカグヤさんの負けのような気も。。。(笑)

紘。さん
私も夏花火エピソードまでしか見てないのです。
その先どうなるんでしょう〜
藤原書記が絡む話がなにげに好きだったりします。。

ぴよこさん
プライドのカタマリですが恋愛にはアワアワしてますね。根が優しい子なのはまちがいありません!

記事No. 削除キー