[1846] ちゅうかなぱいぱい! by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1846] ちゅうかなぱいぱい!

ちゅうかなぱいぱい! by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
「ウーラーナ、シャイオパラ、タイオパラ、カーサイターボウ」の呪文を唱え中華魔女に変身する小沢なつき…じゃなかったぱいぱい。

[1850] Re: ちゅうかなぱいぱい!
意外と?特撮懐かし系に超疎いQです。。
すごい呪文ですね。。。昭和のにおいがします!笑

[1854] Re: ちゅうかなぱいぱい!
いいえ、平成元年です。
でも第一話の撮影は昭和だったのかも。
そして、この作品の分類は特撮でいいのかそれが問題…。
不思議コメディシリーズが不思議アイドルシリーズに進化した第一作ですね…。

記事No. 削除キー