[1908] 式波・アスカ・ラングレー by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1908] 式波・アスカ・ラングレー

式波・アスカ・ラングレー by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
エヴァンゲリオン。ぷんすかぷんアスカさん。

[1910] Re: 式波・アスカ・ラングレー
やはりアスカ髪はパーツが多くて
難しさあるますね。
コスプレで似る人ってスゲエなあ、と思います。

[1911] Re: 式波・アスカ・ラングレー
scrambQさんコメントありがとうございます。
>アスカ髪はパーツが多くて
これ…描いていて思ったんですけど「うる星やつら」のラムちゃんと同じ髪型+ツノなのかも。

[1912] Re: 式波・アスカ・ラングレー
管理人さんの絵大好きです。そしてお人柄も大好きです。受験期にお絵かき掲示板を調べていたらこの掲示板を見かけ、いつか私も載せたいなと思っておりました。受験が終わったので時間があれば載せたいなと思います。管理人さんは一人一人にコメントされていてしかも管理人さんの絵もすっごくうまくてかわいくて絵柄や色使いが本当に大好きでファンです…(;;)本当に可愛いです…。先日エヴァを始めてちゃんとみたのでタイムリーでびっくりしてしまいました。キャラの雰囲気が本当にそのままで可愛いです;;本当に管理人さん大好きです。いつかお邪魔させていただくことがあればよろしくお願いいたします。

[1913] Re: 式波・アスカ・ラングレー
篠宮さんコメントありがとうございます。
私がどこまで期待どおりの人なのかはものすごく疑問ですが…。
>いつかお邪魔させていただくことがあれば
大歓迎ですのでよろしくお願いします。
エヴァは…東京から第3新東京市の箱根まで自転車で行ってエヴァの聖地巡礼をしたりしてました。
峠ライドのついで…でしたが。
受験…も峠のようなものですね。

記事No. 削除キー