[1936] 魔法魔王少女のことですかね by scrambQ さんへ返信

[1936] 魔法魔王少女のことですかね

魔法魔王少女のことですかね by scrambQ ( PaintBBS NEO )
けっこう服の色彩、リッカより好きかも。。

[1937] Re: 魔法魔王少女のことですかね
軽快な筆さばき…。
彩度やや低めの色調、お絵かき掲示板ではなかなか出しにくいような気がしているのですが、ちゃんと出てますね~。
私はついつい直立したおじゃうさんを描いてしまうのですが、こういうポーズいいなぁ~と思いました。

[1938] Re: 魔法魔王少女のことですかね
さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます!
なんだか鉄分が足りて無いので
今日はメカお絵描きがんばってみます!

[1939] Re: 魔法魔王少女のことですかね
にーはっは!
思い出してきた~😆

[1941] Re: 魔法魔王少女のことですかね
フツーの女の子として葛藤するトコが
可愛らしいですよね。
ユータも罪なヤツだ。。。

[1943] Re: 魔法魔王少女のことですかね
七宮智音ちゃんは、いい子でしたね。
雨の告白で、つられて泣いちゃいましたよ。

[1944] Re: 魔法魔王少女のことですかね
智音ちゃん、萌え萌えキュートで可愛いです♥♥♥

りぴとさんが上でも言ってますが
にーはっは!ていうあの可愛いセリフが
聞こえてきそうです✨

アニメ二期で勇太に六花のどんなとこが好きかを聞くシーンは何度見ても切なくなります( ノД`)

[1962] Re: 魔法魔王少女のことですかね
七宮智音ちゃん、まとめたMADを観てきました。
元気で健気で可愛い子ですねー

ふりふりフリル、上手いですね。
私、フリルと言うか、ぶっちゃけ服を描くのが苦手で(爆)

[1970] Re: 魔法魔王少女のことですかね
ポーズが活き活きしていますね=3
日常から切り取ったヒトコマという感じです。

[1979] 返信抜けてしまい申し訳ございません!
鹿丸煮さん
あそこで傘を届けちゃいかんでしょう…でもあれで
中二病世界を呪ったりしない所がシチミヤちゃんのいいところ。。

ぴよこさん
にーっはっはー! しかしまさかベランダを降りてくるとは。。

紘。さん
服はいいですよ!(何)可愛さ増し増しで
…といいつつ紘。さんも凝ったオリジナル衣装
考えていらっしゃるではないですか。。。笑

猫まさん
手(腕?)が結構感情を豊かにしますよね。
コレはエッへン。でお決まりのテンプレですが。。

記事No. 削除キー