[2083] マーキュリー by swaro さんへ返信

[2083] マーキュリー

マーキュリー by swaro ( PaintBBS NEO )
ポケコンとゴーグルを描いてみたかったので
緊張感のある絵が描いてみたかったですね。

[2086] Re: マーキュリー
コーグル、楽しいですよね。
顔の一部分を違う色で塗ると、あら不思議!!

いつもと違う緊張感の背景もいい感じです★

「今よ、セーラームーン!!」みたいな。

[2087] Re: マーキュリー
>紘。さん
ありがとうございます(≧∀≦)
ゴーグル、バケツ塗りで一度塗って青色を水彩で塗りました。
背景、集中線みたいにしてみかったです(^^)
>「今よ、セーラームーン!!」みたいな。
そうそう、そんな感じの雰囲気♪

[2088] Re: マーキュリー
マーキュリーちゃんが一番しっかりしてるから
このポケコンとゴーグルをルナが渡したんでしたっけ?(*´-`)

swaroさんの描かれるキャラクターは
本当アニメを静止してるみたいで綺麗ですね(〃ω〃)
再生ボタン押したらマーキュリーちゃんが動きそうですね✨

マーキュリーちゃんは真剣なお顔もラブリーキュートですね❤️❤️❤️

[2089] Re: マーキュリー
>ぴよこさん
確か無印9話で渡してたような、、、!
亜美ちゃん、メンバーの中で頭脳明晰ですもんね。
戦う時は分析担当でしたね。
ポケコンで色々分析してみんなに指示を出してる亜美ちゃんかっこいいなーと思ってました←
ポケコン、敵の弱点などを調べたりできるのであったら便利そうですね。
アニメっぽく描けていて嬉しいです💕
アニメーターみたいに描くのめっちゃ憧れてるんですよね(≧∀≦)
真剣なシーンたまに描きたくなります。

[2090] Re: マーキュリー
よいですね~。
この衣装こんなにすばらしかった…かな…。

[2091] Re: マーキュリー
>さとぴあ@管理人さん
ありがとうございます(≧∀≦)
ゴーグルつけてますがカッコいいです。

記事No. 削除キー