[2274] Beauty and the Beast by 紘。 さんへ返信

[2274] Beauty and the Beast

Beauty and the Beast by 紘。
~美女と野獣~

暴君と恐れられた野獣。
しかし、彼女の前にメロリンキュー(死語)、骨抜きになったあげく、小さくなってしまった(主に膝の上)。
彼女は来たるべく闘いの為に、有り余る野獣の財力と魔法の力を注ぎ込み、巨大ロボを建造する。
数年の歳月を経て、ついに完成した野獣ロボ「ビーストガンガル」。
だが、野獣ロボ最初の敵は著作権との戦いであったと言う…

[2276] Re: Beauty and the Beast
著作権wwオチまでちゃんとあるのが最高です笑
ベル(と呼んでいいのか・・・笑)のウインクとミニ野獣がめっちゃかわいいです♡

[2277] Re: Beauty and the Beast
かっこいい!
こういうプリンセスもいいですよね(´∀`*)
スーツがめっちゃ色っぽいです💕
美女と野獣、本編見た事がありますが昔野獣が怖かった思い出がありました。
イラストの野獣のぬいぐるみかわいいです!

[2278] Re: Beauty and the Beast
ガンガルといえば犬やサイや恐竜ぽいメカが印象的ですね・・・。
もしや獣型のロボが多いこのシリーズと野獣(ビースト)を掛けたのかなと思いました

[2279] Re: Beauty and the Beast
セクシー&キュートな戦う美女素敵です!
著作権・・・恐ろしい・・・頑張れ・・・。笑

[2280] Re: Beauty and the Beast
Gガンダムに本当に登場してそう…。

[2281] Re: Beauty and the Beast
やっちまいましたね…(何が)
ガンカルがなんかもの凄く恥ずかしい造型で
コレに乗ってわたし、戦いたくありません!(笑)
ゲルグク+ガンタム+タグラム+しゃべるポット+
超獣合体の何か=BCG(ビーストカンガル)
多国籍国際共同開発事業ですよね、知ってます。
サベルトの5点を絞めてないようですね(お尻の下)
シートベルトは確実に。

[2282] Re: Beauty and the Beast
あのベルの黄色ドレスがしっかりと格好いいスーツに!笑
素敵なイラストとストーリーのプリンセスシリーズ、いつも楽しませていただいています^^

[2286] Re: Beauty and the Beast
美女と野獣、大好きな映画です✨

ベル姫のパイロットスーツ、セクシーでカッコ良くて
美しいです❤️❤️❤️

ロボットの頭がポット婦人なのも可愛いですし、
ベルにちょこんと座ってる子にも癒されました🌸🌸🌸(*´◒`*)

[2304] Re: Beauty and the Beast
こう来たかッ!
格好いいベル様と、怪しいガンガルの組み合わせが楽しいですね。
ネタ絵を真面目に描き上げる姿、臣は感服いたしました。

[2308] Re: Beauty and the Beast
メロリンキューはメロメロでぞっこん~的な意味かと適当に使ったら、何かあまり意味が無いそうで…でも語感が良いからそのままです☆

spoonさん
せめてオチが無ければ本当にただの落書きですから(汗)…
正面顔が下手なのでウインクにした事は秘密です☆

swaroさん
どこまでドレスらしさを残すが考えたのですが、ネタ的にスーツになりました!!
ねいぐるみっぽいのは骨抜きになって小型化した野獣です☆

もんもんさん
特に考えずガンプラのパクリで一番有名なのを元ネタにしたのですが、調べたら本当に動物系多かった!!
知らず知らずにダブルネタになっていたので、いっそ最初からそういうことにしときます(笑)☆

[2309] Re: Beauty and the Beast
りうさん
お褒め頂き、有難う御座います☆
著作権…特にバン●イ様は厳しいと聞きます…
まさに「君は生き延びることができるか?」です。

さとぴあ@管理人さん
モビルファイターも考えたのですが、デザイン的にガオ●イガー系かなと思ってコクピットにしました。
でも私の場合、ジャンボーグAになりますが(笑)

scrambQさん
はい、やっちゃいましたー
ええっ、恥かしいですかっ!?
まぁ、そう言わずにささ、どーぞどーぞ☆
シートベルト…何かあった時にはチビ野獣が瞬時に膨らみ、パイロットを守る生体エアバック付ですっ!!
ちなみに製造は夢の国重工が談合の上、入札したのが文春にすっぱ抜かれて、今えらいことになってます。

[2310] Re: Beauty and the Beast
信天翁さん
毎回、みんなのドレスをどこまでいじってイイのか、凄い悩みます。すでに誰か分からない状態ですしねぇ…
素敵要素は皆無ですが、ネタとイラスト、楽しんで下さって有難う御座います☆

ぴよこさん
大好きな作品をこの様にしてしまって…ホントすみません。
でも信じてください、私もプリンセス系では「美女と野獣」が一番好きなんです!!
ポット婦人に突っ込んでいただいて嬉しいです。
王国限定の1/60ビーストガンガルは頭のポットが外れて紅茶を入れるギミック付きですよ☆

鹿丸煮さん
おおっ、姫の家臣の者が来られている!!
毎回、自分の妄想をいかに絵にするかとの戦いです。
クスリとでも笑って頂ければ報われます☆

記事No. 削除キー