[2577] 無題 by ぴよこ さんへ返信

[2577] 無題

無題 by ぴよこ
少し前にラインで新劇場版ヱヴァンゲリヲンQを見まして…

Qが始まる前に流れた
新世紀いんぱくつ。『センチメンタルな予感』という歌が可愛かった為、その中に出てきた女の子を描きました(o^^o)

[2578] Re: 無題
動画みてきました〜
そっか、みんなあの学校の制服なんですね。
リッケンバッカーベースの黒ニーソの子が
なんか気になるう〜
ぴよこさんの描いたギターッ子、たのしそーに
弾いてるPVの感じとそっくりです!

[2579] Re: 無題
かわゆい・・・。
ぴよこさんの描かれる子達はどうしてみんなこんなに可愛いのか。

[2583] Re: 無題
私も動画観ましたー
すご…ラストがなんか衝撃的すぎて。

そこまでの楽しい雰囲気のイラスト、ホッとしますねー★
瞳がとっても綺麗です!!

[2586] Re: 無題
🎸scrambQ様
あの見慣れた制服に見慣れた景色や風景…
ついつい最後まで見てしまいました(o^^o)

黒ニーソの子もクールな感じが良いですよね✨
実は3人ともお声が林原めぐみさんでした(*´-`)

PVとそっくりと言って頂き嬉しいです🌸
3人が楽しそうに演奏する姿、可愛いですよね(o^^o)

🎸りう様
『ぴよこさんの描かれる子達はどうしてみんなこんなに可愛いのか。』←嬉しいお言葉をありがとうございます🌸そのお言葉そっくりとりう様にお返しします!(*´-`)

[2587] Re: 無題
🎸紘。様
ラストは切ないですよね…
その前のはしゃいでる3人、演奏する3人がキラキラしていて青春だなぁと癒されました🌸(*´-`)

瞳が綺麗と言って頂きありがとうございます🌸
魅力的な瞳を描かれる紘。様に言って頂けて
嬉しいです(o^^o)

[2588] Re: 無題
この可愛らしさだけではなく、優しさとか温かさを感じさせてくれるイラストがスマホ指描きだったとは…。
いつも癒され励まされています、ありがとうございます(*´ω`*)

記事No. 削除キー