[2607] お久しぶりです by Alga さんへ返信

[2607] お久しぶりです

お久しぶりです by Alga ( PaintBBS NEO )
ここ数日、雷が多くて遅くなりましたが
最近お気に入りのバーチャルYouTuber
兎田ぺこらちゃんを描かせて頂きました♪

[2610] Re: いちほ
はじめまして!
これは完成が楽しみな線画・・・!!
既にめちゃくちゃかわいいです♡

[2620] Re: いちほ
下絵可愛いです(o^^o)
完成楽しみです🌼

[2636] Re: お久しぶりです
◆spoonさん&ぴよこさん
はじめまして☆
遅くなってしましましたが
気に入って頂けると嬉しいです♪

[2637] Re: お久しぶりです
完成おめでとう御座います&ご無沙汰です。
ご縁あって、今はここの絵板にお世話になってます「紘。」です。
相変わらずの超絶イラストですね。
一切の妥協を許さない姿勢、お見事です★
バーチャルYouTuberですか!?
時代は変わっていくのね…

[2639] Re: お久しぶりです
完成おつかれ様です☕️

うさ耳にマロ眉が可愛くてたまりません(*´-`)
瞳の中にもウサギが…✨可愛いです❤️❤️❤️

[2642] Re: お久しぶりです
やはり線が綺麗だとグラデーションが映えるのが
よーくわかりました!
アニメ雑誌の付録ポスターのようです。
ニンジンパーツがかわゆすぎる。。

[2643] Re: お久しぶりです
はじめまして
瞳と髪のグラデーションが綺麗で、しばし見惚れていました。
市販ソフトのブラシ+ぼかし+指先ツールで描いたようにしか見えません!
うーん、ツールの使い方次第なんでしょうけど、NEOマジックだわ・・・。

[2651] Re: お久しぶりです
◆紘。さん
お久しぶりです。
自分もこちらでお世話になってます、と言いたいけど
前回がほぼ1年前でいろいろヤバいですw

一度妥協してしまうとしばらく放心状態になってしまうので
「なるようになれ~」という感じに何も考えずに突き進んでみましたw

◆ぴよこさん
おつありです♪

ぺこらちゃんは可愛い見た目や動きだけじゃなくて
腹黒い(笑)一面もあるので配信見てると面白いっす♪

[2652] Re: お久しぶりです
◆scrambQさん
自分の絵柄だと線の粗さがかなり目立つので
時間はかかりますが地道にポチポチ修正するだけで
体力の大半を持ってかれますね(^^;)

◆鹿丸煮さん
はじめまして♪
瞳や髪を塗る時は、不透明度を下げた水彩で
2~3回重ね塗りする感じですね。
色もRGBを若干変えたものを3種類ぐらい作って、実際に塗っては試すを繰り返してます

記事No. 削除キー