[2684] Anya & Bond by めいちゃ さんへ返信

[2684] Anya & Bond

Anya & Bond by めいちゃ ( PaintBBS NEO )
でもアーニャは驚いてる顔が一番好き。

[2685] Re: Anya & Bond
アーニャたんや、アーニャたんがおる!(Q壊れ
ああ、この2人が成長し国家元首になれば
世界征服も夢ではない。。
ところで、残弾数はちぶんのに。は、分数計算では役に立たないのでは…笑
私も「ちち、うそつき」の時の顔が好きです!

[2686] Re: Anya & Bond
なんてかわいいアーニャとボンド♡
めちゃくちゃ似てます!すごい!
個人的に、ダミアンが好きです・・・あいつは将来良い感じのツンデレに成長してくれると信じています!笑
コミックス派なので、5巻が待ち遠しい・・・(´ノω;`)

[2687] Re: Anya & Bond
ぎやー、アーニャ可愛いっっ!!!
Qさんのヨルさん見て、コミック試し読みしました。
ヨルさんもボンドもまだ出てきませんでしたが、とっても気になるマンガでした(笑)

[2688] Re: Anya & Bond
「SPY×FAMILY」と、検索しつつ、、
可愛らしです~(´◇`)、

[2689] Re: Anya & Bond
すくらぶQさん
アーニャたんですよー
弾数が8以外のブツになるとそれすらも怪しいのではアーニャちゃん。
でも最終的にはアーニャちゃんとボンドに世界を牛耳って頂きたい。

spoonさん
ダミアンくんのツンデレたまりませんねっ。
そのたびアーニャが魔女に見えてくるけれども(笑
欲しい本があっても巻数が多いと置く場所に困るのでコミック持ってなくて。まだ4巻なのですね…揃えちゃおうかな。

[2690] Re: Anya & Bond
鹿丸煮さん
すくらぶQさんのヨルさん可愛かったですーっ
心の中のやりとりがたまりません。
出てくるキャラ出てくるキャラひとりひとり愛おしくて読むたびにやにやがとまりませぬ。

ksatoさん
鹿丸煮さんも同様ksatoさんも検索してくださったのですね。
ありがとうございますっ
みんな好きになったらいいさ(笑

[2694] Re: Anya & Bond
分かりましたよ、警部さん(誰?)
なぜ私がちちとアーニャちゃんを知ってて、ヨルさんを知らないか…
試し読みの一巻の途中までしか知らないからでしたっ!!
なのでこのワンちゃんもまだなのです…
でもイラストの可愛さはそんな私の事情なんか関係なく素晴らしいっ★
大人買いするかなぁ、嫁さんの許可取って。

[2695] Re: Anya & Bond
絋。さん
試し読みどこかでしてるのですね。
ジャンプ+でずっと無料で読めませんか?
私はspoonさんのコメント見てコミック欲しくなってしまって例のブツで大人買い狙っております。
ふふふ(アーニャの企み顔)

記事No. 削除キー