[2903] 超電磁砲T フレンダ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[2903] 超電磁砲T フレンダ

超電磁砲T フレンダ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
次回フレンダ回…。お楽しみに…。(小此木優子)←それは電脳コイルの次回予告

[2904] Re: 超電磁砲T フレンダ
電脳コイルに反応(ぴこーんっ)
大好きでした~っ懐かしい…
今まさに電脳コイル時代到来かっ…あのメガネ欲しい。

[2908] Re: 超電磁砲T フレンダ
めいちゃさん
SFなのに未来を予測できていない事が多いのですが、電脳コイルの電脳メガネは、よく似たものがもう出てきてますよね…。

[2910] Re: 超電磁砲T フレンダ
フレンダ回、はい、楽しみにしています。
(佐天さん回とも言いますが)

しかし、フレンダのおっぱい、あんなのフレンダじゃない(笑)

[2914] Re: 超電磁砲T フレンダ
フレンダのような顔立ちは描きなれているような気がしたのですが、いやぁ…。
模写だけどだんじてトレスではない独特の捉え方になってしまいました。
トレスではない=線を重ねてもまったく一致しない。
>あんなのフレンダじゃない(笑)
超電磁砲Tの冒頭の水着回ではいつものフレンダでしたよね。

記事No. 削除キー