[2920] サマー by ksato さんへ返信

[2920] サマー

サマー by ksato ( PaintBBS NEO )
暑い日がつづきますね、、
バシャーと、水を浴びよう(^^。

[2923] Re: サマー
ふひゃーいっ!
水ぶっしゃー気分だけでも涼しくなりますあざますー
今日は水ぶっかけ祭りですか〜っ
すくらぶQさんの黄色とksatoさんのピンクと私の青で水ぶっかけ戦隊みたいになってますね〜
あとは緑と赤が揃えば5戦隊…
か、描きたい…(うずうず)
どうしてこんな面白そうな時に限って
アホみたいに暑いんジャー
&描く時間取れないんジャー

[2925] Re: サマー
少し上からのこれまた難しいアングル★
そして「ザ・肉感」!!
三人のサムネの色が、本当に「プリ○ュア」か「ゴレ○ジャー」かって感じです♪

[2926] Re: サマー
まだ、隊長のレッドがいませんがこれは
素晴らしい桃!(←誤解を生みそうな表現)
わっ、と広がった両手が開放感溢れる夏休みを想像させます。
いいなー海行きたいなー(海鮮丼目当て)

[2927] Re: サマー
◆めいちゃさん
水ぶっかけ祭り!
アホみたいに暑いんジャー
   戦え!ぶっかけ戦隊(>▽<!

たのしい、お祭りですね!
夏は、まだまだ続きますよ~、、、

◆紘。さん
アングル…肉感を褒めてもらえて嬉しいです!
お祭りが、
戦隊モノになってきてますね!^^、

◆scrambQさん
隊長のレッドがまだ、居ませんね^^、
開放感ですか、嬉しいです!
ビーチで海鮮丼、いいですね//

[2928] Re: サマー
どんどん水かけてください~‼
腰のクイック感がたまらんです。

[2929] Re: サマー
ピンクビキニに弾ける笑顔。
いいですねー、可愛いですねー。
魚眼レンズを使ったような、広がりのある構図が素晴らしい。

なにげに水着の上にパーカーを着ているのが好きだったりします。

[2930] Re: サマー
◆もんばんさん
戦隊に囲まれたら、この子も(^_^?;;

◆鹿丸煮さん
広がりのある構図ですか
ありがとうございます(>~<!
そうなんですよ、パーカー着てます~^^
(薄いジャージ生地に防水処理<後付け設定;;)

記事No. 削除キー