[2932] わたあめ by りぴ さんへ返信

[2932] わたあめ

わたあめ by りぴ ( PaintBBS NEO )
もっもっ

[2933] Re: わたあめ
わたあめ、お面、お祭りって、1年にいっぺんのワクワクでしたよね😃😃😃

[2934] Re: わたあめ
浴衣にわたあめ、お面。
縁日ですねぇ。
半逆光のライティングと背景の模様から、なんとなく夜店を想像しました。

[2935] Re: わたあめ
ヤッホーさん
子供のころは夜にお出かけ出来る!お小遣いももらえる!とテンションあがってたなぁ。。

鹿丸煮さん
背景、夜店なイメージで描いてました(^^)
去年も似たような絵を描いてなぁ。。
来年も似たような絵を描きそうだ😆

[2937] Re: わたあめ
あーっ
影の落ち方からして、となりにカレシがいるぅ!
手もつないでる。。。
もっもっ

[2938] Re: わたあめ
のー(>_<)
かーちゃんです(^^)

記事No. 削除キー