[2969] 手裏剣 by scrambQ さんへ返信

[2969] 手裏剣

手裏剣 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
たぶんだれも知らないであろう子鹿ちゃんです

[2970] Re: 手裏剣
「浦和の調ちゃん」;知りませんでした;
ホームページには「第二期絶賛準備中」って書いてありますね//
凄く可愛いです~!、どんな子なのかな~^^、

[2972] Re: 手裏剣
第一話だけニコニコで見れましたー
ゆるーい日常モノなんですね。
この子の活躍は見られませんでしたが、忍者好きと言う設定だけは分かりました。
手甲、手裏剣は分かるのですが…角…?
「俺いも」の桐乃ちゃんを思い出しました★

[2973] Re: 手裏剣
なぜか南野陽子さんの スケバン刑事 を思い出しました(^_^;) (古っ)

[2975] Re: 手裏剣
原作知らないのですがなんかキュンときましたw
可愛いっす!

[2977] Re: 手裏剣
ksatoさん
埼玉県庁所在地「浦和」の地名が入っています。
てゆーか、二期あるんですか(描いたヤツおい!!)

紘。さん
桐乃もキツキツな性格でしたが、陸上部だけあって運動神経抜群でしたね。家でケンカしたら
たぶんノサレルと思います(笑)

ヤッホーさん
懐かしいですね。。しかしどうにも南野サンと言えど当時あの格好には全くトキメかなかったです(笑)

ちていじんさん
別所鹿子の別所ってとこに別所沼というちっさい池がありまして、Qが社会人になって初めて勤めた会社がそこらへんにあります(Qトリビア)
鹿子の「鹿」は、地名で鹿手袋という所があり
他にも上木崎常盤ちゃん「上木崎」と「常盤」という地名が…(もういいから)

[2979] Re: 手裏剣
元ネタ知らないけれど、かわいい。とってもかわいい。
鹿がつくと、なんだか親近感がわいてきます。
この子はきっと良い子に違いない。
ニーハイばんざい。

[2989] Re: 手裏剣
鹿さん
秩父横の小鹿野と言う所に、おがニャッピー
という、鹿のかぶり物をしたネコキャラが
いますね(どうでもいいか
首から、わらじカツ丼のデカいカツを下げてるんですよ!(さらにどうでもいいな…

記事No. 削除キー