[3084] 最新プリキュアかいてみた by scrambQ さんへ返信

[3084] 最新プリキュアかいてみた

最新プリキュアかいてみた by scrambQ ( PaintBBS NEO )
パーツが多い!
描いててわかんなくなりました・笑

[3085] Re: 最新プリキュアかいてみた
上手いし可愛いです︎💕︎
どんなキャラでも描けちゃうQさんお見事です。
私、この子の人形持ってます。

[3086] Re: 最新プリキュアかいてみた
swaroさん
ありがとうございます! 色もつけてみました。
なんかマックのハッピーセットおまけが、キュアグレースになってるようですね。

[3087] Re: 最新プリキュアかいてみた
scrambQさん、綺麗な仕上がりですね♥♥♥
ピンクがすごく印象的ないい色ですね😃

[3088] Re: 最新プリキュアかいてみた
ぐれーす!らびりん~!(最初の方見てた)
この優しい絵柄で動くプリキュア観てみたいです!

[3089] Re: 最新プリキュアかいてみた
プリキュアって全然見てないので、この子分かりませんが、ピンクの似合う可愛い子ですね。
しかし今のアニメって、ほんとパーツが多いですよね。アニメーターさんってスゴイと、見るたびに思ってしまいます。

[3090] Re: 最新プリキュアかいてみた
ヤッホーさん
途中で逃げそうになりながら、なんとか塗り終えました。。

でんさん
最近は3Dデータも駆使されていて動きが滑らか
ですよね(エンディングのダンスとか…)

もんばんさん
パーツ多いと、絵にした時立体感失せるというか
なんだかわからなく。。
動画を描く人はほんとすごいです!

[3092] Re: 最新プリキュアかいてみた
scrambQさんのプリキュアが観れるだなんて!、かわいいです!!

[3095] Re: 最新プリキュアかいてみた
今も昔もプリキュア見た事がなくって。
こんなに衣装がお姫さまっぽいのですね。
それに髪型とか凄いもってて今時感がすごい。
なんかちっこい子もいるし可愛い~

[3102] Re: 最新プリキュアかいてみた
ksatoさん
ありがとです!
オリジナルとはだいぶかけ離れてしまってますが。。

めいちゃさん
盛ってますね〜。私も初代しかちゃんと見てません。。

記事No. 削除キー