[3161] エクスプロージョン上手の高木さん by scrambQ さんへ返信

[3161] エクスプロージョン上手の高木さん

エクスプロージョン上手の高木さん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ペンに描画スピードがついてこなくて
ここであきらめます。(Q自宅・通信トラフィックが重いとおもわれ…)

[3162] Re: エクスプロージョン上手の高木さん
描画速度と通信回線はおそらく関係ないですね。
理由。回線を切っても絵は描けるから。
実行しているのは一度読み込みがおわったJavaScriptなので、重いとしたら…。
cpu、メモリ、またはブラウザが怪しいですね。

[3163] Re: エクスプロージョン上手の高木さん
なるほどパソ限界説納得です。。
ブラウザはOSの限界までバージョン上げてる
んですがYahooすらまともに動かないので…
そろそろ眼もヤバいのでアナログ移行も
考えちゃいますね。。

[3164] Re: エクスプロージョン上手の高木さん
板タブじゃないと老眼でモニターと距離がとれなくて、絵がみえない人もここにいます。
大きめのモニターを机の奥のほうに押し込んで、1メートル近く距離をとって板タブで描くスタイル…。
液タブもアナログも手元に焦点があわないといけないので描けない…と。
アナログに移行してしまったら絵板の投稿がなくなってしまいますね…。

[3165] Re: エクスプロージョン上手の高木さん
久しぶりに出ましたコスプレ高木さんっ!
真剣な眼差しが気合の現れでしょうか…途中になっちゃったの残念です。
アナログも楽しいんですよね〜
ただ私は手が遅いのでおえびの方が完成速度が早い。
すくらぶQさんはアナログでも早そうですね。
アナログ絵も見てみたいなぁ…
さとぴあさんの老眼問題…笑…ってる場合じゃない。
まだPC絵は老眼鏡なしで大丈夫ですけどアナログは百均の1番低いのですけど使ってます。
元々目がすこぶる良かったのでちょっとでも輪郭がボケると気持ちがわるい…

[3166] Re: エクスプロージョン上手の高木さん
なんと!、魔女っ子の高木さん~^^、
帽子の上の猫ちゃんからも魔法//

[3167] Re: エクスプロージョン上手の高木さん
さとぴあ@管理人さん
6と8がもう。。わら半紙をスキャンしたような
図面と格闘することがあるのですが、まるで
1千年前の古文書解読のよーに読めません(笑)

めいちゃさん
このすばらしい世界に祝福を、の「めぐみん」
という魔女ッ子なのですが、声が高木さんなのです。高木さんの「台風」回で、ふーっはははは、っていうシーンがあるのですが、そこだけメグミンになってますよ(笑)

ksatoさん
猫ちゃんはツカイマのチョムスケですね!
あ、首輪塗り忘れてる。。。。

記事No. 削除キー