[3206] 雪虫 by ゆずこ さんへ返信

[3206] 雪虫

雪虫 by ゆずこ ( PaintBBS NEO )
ARIAの灯里ちゃんとアリア社長。

[3207] Re: 雪虫
あったかそうな服装もオシャレキュートです♪

[3208] Re: 雪虫
ジローさん
ありがとうございます♪
寒かったのでモコモコにしてみました。

[3209] Re: 雪虫
ベネチアの水路でゴンドラ漕いでる
イメージ強いですが、雪のシーンもあるのですね!
2人のホッペがくっ付きそうな感じが優しさ溢れていて
好きです。

[3214] Re: 雪虫
うはぁかわゆいー
仲良しさんなのですねー
手を伸ばしてるとこがたまらないぎゅっとしたいっ
手に舞い降りてきたのは雪の妖精?文鳥?シマエナガ?

[3217] Re: 雪虫
>scrambQさん
暖かい季節にゴンドラに乗って練習しているイメージが強いですが、冬のお話も結構あるんですよ~
ARIAは季節の移り変わりが愛おしくなる作品だと思います。

>めいちゃさん
仲良しさんなのです~
こういう動物と人の仲良しコンビ良いですよね。
手の上の生物は雪虫という虫です^^

記事No. 削除キー